RO GVG

という訳で邪馬台国さんに加入し傭兵として参加ヾ(゜д゜)ノ゛
放棄スタートからC3 LST同盟の防衛する砦にスタートダッシュ
1発目の突撃→回復でずにあえなく蒸発

んで再びと突撃と思いきや、そこに乙女同盟が加わり
攻め手同士の争いは避けて連続突破を図るものの、やはり落とせず('A`)
少しして乙女同盟は撤退しましたねぇ。
その後に1回だけERまでは進入したものの、追っ手に殺され出戻り・・・

何度か突撃を試みるものの、やはりラグと相手さんの防衛ラインは厚かった。

21:10ぐらいだったかな?
キャンプに撤退指令が出て、転戦する事になりました。
転戦先はC5 V4Uが逆防衛という話の最中にC5をV4Uが落としまして
作戦上には影響は出ない、むしろ手間が省ける形になったので
変更なしでそのまま攻めます。

3MAPに30人程ですかな?防衛ライン確認
そのまま突撃し、ライン突破&崩す事に成功した模様だったので
俺はそのままERまで直行してエンペ1番乗り(・∀・)
中に阿修羅モンクが1人いてましたが、メマーで成仏していただきまして

マスターに確認取ってエンペリウムを破壊に入ります。

ここからが悪夢のスタートだった訳で・・・

破壊活動をしてるうちに、どんどんとぽけっつ&シャキーンサーベルの姿が・・・
こっちも必死で破壊に勤しむものの、ぽけっつ同盟に破壊されますt('A`)

諦める訳にもいかず、こちらも急いで攻めに移りますが
ここから急に鯖キャンの嵐が・・・挙句の果てにはギルドまで死滅する自体に・・
しかも何故か防衛側の人間は鯖キャン率がやたらと低いという現実が・・・


迫る時間('A`;)やヴぁいよやヴぁいよ
味方の魔法も直撃してしまう戦場('A`('A`;)ギルド復活しねぇ
やたらと来る鯖キャンの嵐('A`('A`('A`;)もうだめp



と、言う訳で攻めきれず(まともに戦う事すら出来ず)に時間がきて終焉

終了時間が超えているにも関わらず黄ばみが出てる訳で
後から聞く所によると、時間内に落城させたんだけど
いつまで経っても黄ばみにならなかったそうで・・・すっごい遅延だったんだねぇ

またフラストレーションが溜まるだけのGvと化した訳で・・・

どういう事なんでしょうかね?ガン○ホーさんよヽ(`Д´)ノ金返せ!!

経費を頂いた際に

経費+青箱3個も頂いてしましまして(;´Д`)
経費だけしか受け取るつもりはなかったんだけどなぁ・・・

経費については決めてないでしょという言葉と
箱の絵の誘惑に負けてしまい、頂く事にしました。

  • そして中身
    • 斧(( ゜∀゜)。彡゜ 室伏!室伏!)
    • 服(ブリーフ(*ノノ)古くて青い使用済み?)

まぁ、相変わらずというか、いつまでたってもというか・・・
当方、青箱から当たりが出た試しがありません!!

過去からの対戦成績 192戦 0勝 192敗 0KO Ave0.000


い つ 当 た る ん だ よ ヽ(`Д´)ノ