ROの事を色々と*

まぁ負債回収作業が続くここのところのROライフなんですがね('A`)

なんとか1/2は取り戻せたぐらいの収支が出ましたよ。
もうちょい頑張るかねぇ〜モンクのLvも上がって一石二鳥ってもんだ。

そこにまぁ〜いい話が舞い込んできた訳で・・・
まだ個人間でのお誘い話だから具体的な事は最終的に決まるまでは
あえて書かない事にしよう。(その方が気になって仕方ないっしょw

まぁ〜触りだけね

自分としてもなんだが、まったく予想もしてなかったギルドから
5/29Gv傭兵 オファーが来るかもしれない!!



さてと・・・この辺にしとかないとな( ´,_ゝ`)正式に話が来た訳じゃないしなw

Д^)おしまいおしまい