会社で東京方面の話になってね

hamacurry2005-05-27

昨年は1月初頭から2月まで出張で千葉の流山ってトコに・・・
今年の年末年始は某オフにて東京・神奈川・千葉に行ってた時の話を
してた時に、お台場だの中華街だあのと携帯で写真撮ってたので
見てた訳ですよ・・・


こ ん な の あ っ た な ・・・


これを飲まされた時は、さすがに悶絶しましたよ。
思い出しただけでも身の毛のよだつ味だなぁ・・・ガクガク

一口目からいきなり来る、えげつない甘ったるさ
砂糖?らしき固形物の感触とねっとり感


恐ろしい飲み物の存在を明確に思い出す1日でしたよ。
帰り際にケースで買って地元で配れ言われ、それを実行しなかった自分を
今激しく呪いたい気分だわ(´・ω・`)

恐るべしGEORGIA(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
恐るべし地方限定品(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(確か千葉・神奈川限定だっけ?
マッ缶怖いよマッ缶(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル