RO内でも誕生日を祝う

かれこれRO内でも3回目の誕生日を迎えた訳ですからね。(何年やってんだ
という事を俺的な恒例行事として


俺による、俺の誕生日を祝う為の紫を購入して開ける!!

OK・・・枝ゲッツ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!返せよ〜俺の2.4M
       `ヽ_つ ⊂ノ

この光景を見かねた友達より、青箱を1個いただきますた。
この1箱が、ある意味KINGと呼ばれた俺の伝説に終止符を打つ事になるだろうと
誰も思っていなかったさね


パカッ→短剣1個獲得→鑑定→S 3 グ ラ デ ィウ ス !!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!しかし、さようなら自虐ネタ伝説('A`)


193戦 1勝 192敗 とうとう当たりが出てしまいましたな。


しかしだな!これで終わらないのがカレークオリティ

    |┃三             _________ 
    |┃              / 
    |┃ ≡    _、_   < 頼もうかホルグレン! 
____.|ミ\___( <_,` ) _ \ 
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ 

+7になりそうで砕けた・・・これもカレークオリティ