RO GvG

まだ始まってないけど、ここで明かしておこう!!
今回の傭兵先は・・・・・

夢 幻 & オ レ ン ジ 同 盟さんにお世話になってるんだな。


空㌧に感謝!!・゜・(ノД`)・゜・ありがと〜
日記を見てて、傭兵先探しに困ってるようなので。と言う事でお誘いいただきやしたw

やっヴぇぇ〜オラ、ワクワクしてきたぞーヽ(`Д´)ノ


っつー訳で続き
初期の話では攻めるかもとの事でしたが、Pteが攻めてくると事前情報により
防衛スタートと相成りました。
んでは、おおまかな流れをいってみよう!!

19:59
夢幻所有砦前スタンバイ スタダかなぁ?ボーっとしてたら、Pte&チゲチゲ団の方々が
多数集結してきたよ・・・(;´Д`)

20:00〜
予測通りですかな、Pte同盟はスタダしてきます。当方も入って多少殴られるものの
同盟内で1番乗りで防衛ラインに到着〜

数名ラインまで行けなかった人もいたようですが、さすがは大手と言う所ですな。
WIZ陣営は事前に城主に密集されており、防衛ラインとしては
ほぼ出来上がってましたからねぇ〜(;´Д`)偉い火力なんだろうなぁ

そこから少しして、Pte同盟さん方が突入を何度か試みるものの
ラインより奥に行かれること無く、魔法ゾーンでお帰りいただく光景が
なんという事無く続いてました。やっぱ凄いな(;´Д`)

20:30手前辺りかな?
Pte同盟撤収の模様とのギルチャやPTチャがきますた。
そこからは特に何もなかった訳だけど

  • allの道騎士の人

ペコ+血斧?かな、凄い速さでライン奥までいかれましたが、特に戦況も変化無く
複数人で叩いて+魔法でお帰り頂きました。やたら硬いね('A`)

  • うどん粉氏現る

噂の金ゴキ持ちの状況を始めてママーリと目の当たりにする事になりました。
(;´_ゝ`)<普通にスカスカ歩いてますよ・・・凄いよ金ゴキ凄いよ
でもライン内部でお帰り頂きました。

上記2名ぐらいですかな?ビックリする程のお客様でした。

ここから〜21:30まで
暇防衛でしたがね。傭兵先のマスターさん達も、暇防衛で申し訳ないと
言ってくれますが、当方としては雇ってもらえるだけでもありがたいので
お気になさらないでくださいませw

この時間帯の中で自分にとっては未体験な貴重な物が!?


フルケミカルチャージ!!

すげ・・・画面右端にいきなり4個の見慣れぬアイコンが!!
やっぱり大手と呼ばれる所は凄いな・・・と改めて思う。
武器&防具修理も、必要な人は的確にオープンで話すし、タゲりやすい場所に移動とかも
自分が今までやってた所との違いなんだろうね(;´Д`)

21:30辺り〜
お待ちしてましたよ〜!!派遣がんばってとの事ですよ〜(・∀・)
派遣先はL5!!半レース会場化しつつあるものの、紅蓮の聖騎士団さんかな?
が防衛している模様ですが、人の波は抑えきれないものですよ。
んで円卓さんが黄ばんでリスタート(;´Д`)急げ急げ・・・

21:44
ここでほぼレース状態になってましたが、自分含むOHさんで黄ばみGET!!
時間帯が早かったんですね。エンペ周辺で防衛となりましたが
守りきるほどの要素がなく、撤退後に再びとなります。

22:00
タイムうp(;´Д`)時間ちょっと前に、なんとかエンペは叩けてはいたものの
割り切れずに時間がきましたね。惜しい・・・

まぁ〜惜しくも2砦はならずといったGvでしたが
自分としては未体験&ゴージャスな派遣など、色々といいもの見せてもらったGvGでした。


夢幻&OHの皆様 砦防衛おめでとうございます&そしてお疲れ様でした(゜∀゜)
またの機会がありましたら声を掛けてもらえると嬉しいと思います。