会社帰りに

普段行かないスロ店に足を運んでみる(RIOたん&ウィンちゃん見学ね

1件目到着
まぁ〜我慢なんて出来るはずもなく(;´Д`)
RIOたんもウィンちゃんもいないけど、なぜか鬼浜打ってしまう俺ガイル(ソニッk
OK・・・ここで何もなかったようにストレートで15000消し飛んでしまう・・・

泣きそうになりながら2件目到着
おっ!?ウィンちゃんだー(*´д`*)でも2日目なので座れる訳もなく・・・
見学するかなぁ〜・・・鬼浜だ!?

っつ〜訳で懲りずにまた打つ俺ガイル(サマソッ!!
財布の中を覗き込みながら、今日はリュウジと心中してやると心に杭をブッ刺す。


4000でREGが来る・・・('A`)ダメだ今日はもう死んだな


と、思った矢先に・・・!?
REG消化後、10GぐらいでKZ突入〜そのまま河川敷に!!

「・・・鬼浜爆走愚連隊・・・!?リュウジ!!・・・夜露死苦ぅぅ!!」

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ここから↑の見せ場に以降して3連→300はまり→4連→200はまり→2連で
なんとか箱1杯はカチカチになるますた。

そこからチビチビ無くなっていき・・・22:00だったので撤収

なんとかガケっぷちで9000円勝ちまで戻った('A`)あぶねぇあぶねぇ