場所さえあればなぁ・・・

車のブレーキパッドの交換ぐらい自分でやるのにな('A`)


先週辺りから前輪のブレーキが鳴り出してたので、今日ディーラーに赴いて
パッド交換をしてきましたよ。
あまり交換時期引っ張りすぎてディスクやられたら洒落にならんしねぇ

ここまでは至って普通なんやけどね・・・
なんで前輪のブレーキパッド交換で15000円も掛かるんだろね('A`)

  • ブレーキパッド  ¥10000
  • 交換作業賃    ¥5000

という詳細だったのよね。
今の職場だと仕事中に私用の作業とかできないのが激しく切ない(;´Д`)


以前いた職場みたいに自分でやれる環境があれば
どう見積もっても半値で済ませられる内容なのを考えるとマジ泣ける