RO GvG

今週は雇用先に古巣というかなんというかの邪馬台国さんにお世話になってました。

  _、_ 
( ,_ノ` ) こっちも色々と諸事情があるんだy

というのは置いといてっと、今週は何やら体験同盟として先週当方がお世話になってた
Supa Noahさんと組むことになってたようです。

という訳で今週は邪馬台国+ひとなま送りバント+正義の系譜+Supa Noahの4同盟に
当方職安の人間が加わる形での参戦状況でした。


んじゃいつも通りタイムチャートに沿って流れをレポって行きますか。

19:00〜 職安チームもベース地ジュノーに到着し、各自指定Gに加入します。
19:30〜 どうやらSNの皆さん方が参加登録を出来ていなかった模様で、PT編成で
       色々とバタつきながら、なんとか各PT編成終了し時間を待つ事に
19:50〜 今週は先週の邪馬台国さん所得のVアジトを放棄し、先週KIAIと奇跡で守り抜いた
       SNさんのL5を防衛し、余裕が出来れば邪馬台国に譲渡すると言う作戦
       だった為、SNさんは一足早く防衛に取り掛かるためL5へ出発
19:55〜 ここでこちらも全軍L5前に移動し、時間を待ってた時に!?


       長夜同盟+HH同盟+SC+他まだいたかも(記憶が曖昧が登場
20:00〜 スタートゥ!!と同時に各自一斉にスタートダッシュが掛かります。
       と思ったけど、やたらとフライングしてる人がいっぱいいたな('A`;)
       自分も含む待機してた人たちが一斉に入っていきますが、ここで
       邪馬台国のダンサさんが間髪入れずに「わたしを忘れないで」を展開
       当同盟以外の足取りが一気に衰えます。作戦通りですな。
       攻め手の人たちを尻目に+この時点でSNと同盟だと悟られてない為のおかげで
       全戦力がほぼERにて集いましたね。ちなみに俺ER1番乗り(*´Å`)
20:05〜 ここから一気に後から駆けつけて来た戦力がERに雪崩れ込みますが
       ここはスムーズにお帰りいただきます。安定しそうだなwと思ってました。
20:10〜 ここから今週のハイライトというかだね。
       「乙女来てます!!」( ゜Д゜)<・・・
       少ししてから挨拶代わりのような無詠唱SGを叩き込まれます。KOEEEE
       そして、乙女同盟突撃と同時に長夜+SC等等が一気にERに雪崩れ込み開始
20:18  長夜さんがL5を落城させます。
20:20〜 とにかく、ここから邪馬台国で落城させる為に、各自ERまで急ぎますが
       自分はERで孤立してしまいタコられて出戻りしてました。
20:29〜 ここで乙女同盟の一角である、Blanc-Lumiereさんが落城させます。
20:30〜 こうなったらとりあえずは乙女の城主以外の人間をとにかくERに戻らせない事が
       最重要ポイントになる訳で、とにかく自分はER前のWPに行くまでの道中に
       メマー数発で始末可能な職の人を優先的に狙いながらER前まで進軍してました。
       
       ふと思ったのが、この時点で当方以外のGは撤退してた模様でしたね。
       =ここからは当方 vs 乙女同盟のガチ状態なのですよ。

       この時点で、後衛及びストッパー陣は3MAP入り口で封鎖に入り
       前衛及び中衛でER内部の攻略を試みます。
20:45〜 ここから3回に渡り、乙女同盟の火力部分の破壊を優先に突破を試みます。
       自分もWIZ陣まで行きメマーをブチ込みまくってたのですがね〜
       クルセの献身だったんだろうね('A`)とにかくWIZが殺せない('A`)
       でもまぁ〜各自が何をすべきなのかしっかり把握してくれている為
       3回目の突破からER前に戻る頃にはERの内部戦力はかなり削り取れた状況
       だったようで、ここから前衛中衛に+封鎖の人も一気にERに駆け込んで
       なんとかER内部を完全に逆防衛の形にまで作り上げましたね。
21:10〜 ここでSNさん→正義さん→バントの順にベースに戻し、邪馬台国で落城させます。
21:15〜 ここからが執念場なのですが、当方の戦力も微妙にERまで戻りきれてなく
       封鎖に捕まりどうしようもなかったようで、2層終点で纏まって攻め手の
       ER前集結や復帰を防止してもらう事になりました。
       残りの人員でER内部を必死で守りきらなきゃいけない状況の中
       乙女同盟さんの怒涛のラッシュが最後まで続きます。きついね('A`;)
       何度もWIZ陣営まで進入を許したりするものの、なんとか追い払う事に
       成功します。転生職多いなぁ〜しかし('A`;)
22:00〜 ようやく終了!!
       すさまじく忙しいGvでしたが、皆様方もお疲れ様でした。
       そして邪馬台国さんアジト確保おめでとうございます。

今回は当方の諸事情による急な形での依頼になりましたが、快く受け入れてくれた

  • 臺与さん
  • 邪馬台国及びにバントと正義の系譜とSNの皆さん
  • 某ママソの人

に職安の全員の代弁として、日記上ではありますが感謝したいと思います。
ありがとうございました(*´=`)