RO GvG

wikiに日記が晒され、傭兵項目が追加され、チビっとは注目浴びたのかな?とか思いながら
やってきましたGvG!!

依頼は来たけど、特に変化なし(´ω`)只の晒され損だな・・・とか思うね。
まぁ〜いきなり環境が変わるなんて思っちゃいないさ。

今週はStar Planetさんに御厄介になってました。
普段と違った状況&人数でかなり忙しそうでしたな。
結果的に確保できませんでしたが
次に行かせる何かを色々と試行錯誤してみるのがいいと思いますよ。

そして近ちゃん&カレー屋の皆さん
また被ったねwおもしろかったのでまた機会がある事を期待ageヽ(`Д´)ノ

っつー訳で時間に沿って流れを記載していきましょうか。

19:20〜 依頼主さんベース地の合流
      依頼主さんにとっては過去にない規模になってしまい、終始慌しく開始を
      迎えてしまう訳でした。
      もうちょっと時間にゆとりを持っておけばよかったですね。と言うのが
      正直なコメントです。
19:58〜 終始バタバタ状態のままG編入&PTのある人間からどんどん戦地L4へ・・・
      自分がポタ乗ったのがこの時間でした(;´Д`)アセアセ
      しかも、この時点でラヴィ同盟 Delta JG 等々とかなりの人間が
      密集状態になっており、当方もスタダからという予定だったのが
      スムーズには事が運べそうな状況ではなかったですね。
20:00〜 スタート
      と同時に一斉に入っていきます。自分もかなり前の方にいまして
      ERの状況確認しに行ったら、ラグでWPとは逆に歩き出してしまい
      戻れずに死にました・・・
      そのまま砦前で待機と連絡が入り待ってたら・・・ここで!!??


     癌  崩  マ  ジ  ッ  ク  発  動  !!


      5分くらい帰れませんでした。ルイーナいきなり大炎上
      もうGv終了とか勝手に確信してましt
20:15〜 ここでなんと復帰出来、ベース地にて待機してると、ルイーナ動けますとの
      一報が届きます。一足先にラヴィ同盟が進軍した後を追うように
      当方もサイドL4に進軍します。
      すると3層に入ったらラビィ同盟が封鎖してましたね
      ここで3層前で各自に封鎖がある事を通達→戦力を集めて突撃と行きたかった
      のですが、指示の出所が定かになっておらず、動き出せませんでした。
      集まってる中でも、ラヴィ同盟の人達がスルスルと封鎖の方に抜けていく中
      VIT班の独断?というか総意でオープンカウントから即効で封鎖を潰しながら
      後続を投入(ここはスムーズだったと思います
20:25〜 ここで当方が高台に集結完了!!
      後衛さんは3MAP入り口で封鎖ラインを作っt・・・あれ?
      なんで全軍高台にいるんだろ・・・と思いました。
      気にしても仕方がないのでカウントスタート共に全軍特攻!!


      ( ゚Д゚)<回復なんて出やしねぇ・・・であえなくベース強制送還
      で、気を取り直して再びL4へ・・・ここで予想通りと言うか定石と言うか
      3MAPで封鎖されてます。前より頑強にね・・・
      そこで待ってる間にラヴィ同盟の前衛が後方からいっぱいきます。
      一回目の特攻からのリターンだったんだろうね。これを戻らせまいと
      当方も復帰阻止してます・・・攻め同士でやりあっても特をするのは
      防衛Gだけと言う事で、こっちから停戦交渉を試みてみますが、それ以前に
      攻撃とか激しかったので交渉決裂(;´Д`)まぁそうなるわね
      なのでこっちも封鎖を突き破って行こうと覚悟決めるべく、状況確認に3層に
      入ったらラグ?でまたWPとは正反対に歩く始末・・・シボンヌ
      慌てて合流に戻ろうとしてる最中に、ラヴィ同盟側から
      封鎖解除→停戦及び同時攻めと言う流れがこっちに来ます。
      という訳で両軍高台集結・・・(´ω`)すげぇ数になった・・・
20:45〜 ラヴィ同盟のカウントと同時に突撃開始〜
      自分回復出ずにいきなり死亡
      急いで合流すると、もうエンペ周りで激しい叩きあい状態です
      で自分もエンペ周辺に紛れ込んで叩きますが
      ラヴィ同盟に軍配が上がりました。仕方ないやね・・・これは
21:10〜 ここからしばらく転戦の為に偵察で時間を割かれてベースにて待機
21:30〜 転戦先がC5に決定し、全軍移動から落城と同時に突入し
      エンペ周辺で多少別のGもいるなかStra Planetでブレイク完了
      ゴタゴタしてたので撤退からのブレイクには至らず、同盟さん方には急いで
      ERに来てもらうよう指示しますが、WPが詰まって入れない&攻め手の
      妨害等で集まれず、しかも「リコレ来ました」( ゜Д゜)<・・・
      エンペ周辺での争いが続きますが粘りきれずに落城します。
21:45〜 ここから必死で攻め上りますが自分はエンペに辿りつく前に落城
22:00  終  了  !!


今回は重力との戦いが1番ひどかったですね・・・正直それが泣けますわ('A`)

あとはこれもか。当ギルドはあまり気にはしてなかったジンクス的要素に祭り上げてた
連続アジト確保率がとうとう100%でなくなりました。
依頼主さんも依頼前の交渉の時からしきりに気にされてましたけども
こういうのはあくまで続かなければいけないモノではないので、気にしないでくださいねw


しかしまぁ文章だけのレポって正直見難いモノだと痛感してしまうねぇ〜
自分なりに理解できそうな文章を選んで書いてるつもりだけど、ヲッチしてる人からは
どういう事柄が分かるのでしょうかね・・・正直感想キボンヌ