Ro  GvG

とりあえず今回の依頼主さんは、まじん隊さんにお世話になってました。
結果的に言うと・・・


まじん隊さんからしか依頼無かったんですよ(´ω`)もっと気楽に利用しようよ。
とか愚痴っておきます。

今のBaldurには傭兵Gは必要ないみたいな空気が泣けそうでs
いつまでこの不況のような環境が続くんだろうか・・・
今週はTP銀夢から宣戦布告されていたと言う事で依頼が来てた模様です。
では流れはいつも通りでタイムチャートに沿って

19:20〜 ベース地点ジュノーに到着。今回は全開と違って割りとスムーズにG区間での
       移動やPT編成等はスムーズに行われてましたねぇ。よかったよかった
       自分を含む職安メンバは全員まじん隊さんに配置されます。
19:55〜 ここまでの間に若干PT編成面でゴタゴタしてたようですが、全員V1アジトへ
       移動し、まじん隊はERにて待ち構えます。
20:00〜 スタート〜・・・自分はERにいたのでどういう状況だったのか分かりませんが
       同盟Gの人誰も来ません( ゜Д゜)・・・
       見事にスタートダッシュで封鎖されたんだなぁ・・・と悟ります。
       3MAPを確認してみると既にTP銀夢同盟さんでWP付近がビッシリ!?
20:05〜 ここで1回目の突破が来ます。さすがに火力は整ってはいましたが、火力を生かす
       HitStopになる手数がまったく無い状況だったので、容易に抜けられるものの
       なんとか排除に至ります。WIZさんが結構もぎ取られましたな。
       しかし、なんとか同盟Gの方もER内部に入ってこれた模様で防衛ライン
       を整える事は出来ました。しかし火力が少ないのは明白でしたねぇ
       またGodの人がいましたが、相変わらずやたら硬いんですよね・・・
20:15〜 ここから2回目の突破がきます。火力で仕留めきれずにズルズルとVIT職の人に
       WIZ地帯まで行かれてしまい、防衛ラインは崩壊しましたね。
       で排除を試みようとしましたが、自分は回復が発動せずに死亡。
       結構まともに動いてたのでHP減ってからでいいやと思ったのが運の尽きでしt
20:20〜 ポタに乗り戻ってる最中にTPさんで落城のアナウンスが入りベースへ
       で、V1に急いで向かったのですが、一旦ベースへと指示が出ます。
20:30〜 で、全軍纏まってV1奪還をする為に向かいます。
       TP銀夢同盟の防衛線は3MAPでしたね。VITPTを筆頭に
       突破開始→自分はワンクリックで魔法地帯抜けれずにSGに捕まり回復出ずに
       死亡確認!!・・・いけると踏んだんだけどダメでした(´ω`)
20:35〜 全軍ベース地点にてスタンバイ状態の中転戦するとの指示が出ます。
       が!やけに行き先が決まらない模様で・・・(;´Д`)どうなってるんだ?
21:02〜 自分もどうなってるの分からない状態だったのですが、動き出した時間が
       本当にこの時間でしたので・・・
       別段批判するつもりはないのですが、さすがにこの時間は勿体無かったかな
       と思います。次からの行動に生かしていければよいと思います。
       まぁ余談はさておき、行き先はSCさんが所持していたV3に決定!!
21:05〜 V3アジトとなると、どう考えてもER防衛と踏んでましたので
       何も気にする事無く3MAPの終着地点を目指します。
       しかし、ここでどう言う経緯なのかは分かりませんでしたが
       ☆Mind Breaker☆(つづり合ってる?)が3MAP終着階段で封鎖をしてます
       攻めてる様子はないので、状況を全体に通達し帰ってきた指示は「殲滅」
       MBさんはWIZ構成だったので自分はHFで切り込み1人ずつメマーで倒して
       行ってましたが気が付くと自分以外のメンバーいませんでしたので
       粘っても経費食うだけだと思い。一旦死んで集団で再び向かいます。
21:15〜 全軍で進軍し、MBさんを排除完了して3MAP終着点にて待機完了
       ここから1回目の突破をします。自分は魔法地帯を抜けて、階段を上がり
       WIZ地帯に即効で入り込めたのですが、いかんせん操作が言う事を利きません
       WSに鎧は壊されるは、魔法や矢は集中砲火されるわの中、なんとかWIZの
       枚数は可能な限り減らそうと粘りましたがさすがに死亡('A`)今日死んでばっか
21:30〜 2回目の突破の為にERに向かいますが、ここで新たに攻め手に
       Tie同盟 Credo-Sanctus等々が追加されてます。ER前から一気に
       ERに雪崩れ込みます。自分は階段で阿修羅で死亡確認!!('A`;)
       急いで戻るものの、既に舞台はエンペリウム周辺での攻防だったようで
       自分がERについた時にはTieが落城させるアナウンスが流れました。
21:45〜 速やかに進軍し、当方&SC&他々ですかさずERに雪崩れ込みます。
       自分も思うように動けない中、なんとかWIZ地帯にて火力を殲滅しながら
       先を目指します。この時に割れるなら割ろうと会話ログ指示もありましたので
       
       エンペ直行しました。なぜか1番乗りでした。


      でも阿修羅モンクがエンペ周辺にスタンバイしてるの見逃してました。



      y=ー( ゚д゚)・∵. ターン   死亡確認!!!!



21:50〜 一生懸命ER目指しました。なんとかエンペまで行けば間に合う時間でした。
       ER着いてエンペ周辺ではどかどかと叩いてる人の姿も見えました。


    動け俺!!頼むから真っ直ぐ歩いてくれ!!その階段下りれば、あとは殴るだけだ!!



21:57  同 期 に 失 敗 し ま し た ・・・('A`)


22:00  終 了・・・もうね