Ro GvG

今週はなんとか依頼が1個しかない事態は免れてまして(;´Д`)エガッタエガッタ

で、今回はLeavateinさんの依頼を受けさせて頂きました。
Star Planetさんで過去に1度お世話になってる同盟さんですよ。
時間に沿っていきますかね。暇防衛全開だったので書く事が・・・
アジトゲットはおめでたい事ですが、傭兵としては悲しい結末なのですよ(´ω`)
さすがに今日は暇とか忙しいとか予知出来たら神認定なので
これもGvなのだと言う事で仕方の無い事ですねw

19:20〜 ベース地ゲフェンへ移動開始→依頼主さん達と合流→そのままG移動とPT編成に
19:54〜 まぁ最後の方多少ばたつきましたが、時間内に目的地JG城主のL5前に集合し
       各自スタダに備えます。
19:58〜 この時間になり、おっぽ同盟が参戦してきましたね。
20:00〜 開始と同時にスタダ
       ERまで到着した時点では既にJGの姿は無く放棄砦だったようです。
       比較的こっち側の人が早めにERに入り込めましたが、他勢力の数人の騎士も
       エンペ周りに行ってしまったようで、ER入り口で封鎖には入れる状況には
       持ち込めず、どういう状況判断が来るかと待ってる中でLeavateinさんが黄ばみ
20:06〜 自分はStar Planetさんに所属してましたので急いでERへ向かいます。
       道中で、おっぽ同盟の人をちびちびとどつきながら無事ER到着
20:10〜 ここからおっぽ同盟が突破を試みますが難なくお帰りいただき、封鎖でERに
       入り込めなかった人も全員ERに収容完了した跡にも数回の突破を試みて
       来られましたが、その後は転戦していかれたようで・・・
       ここから神虹同盟が突破したり、その他色々と偵察らしき人がERまで
       来られますが、普通にお帰り頂いてました。
22:00〜 このまま特に変化せずに  終  了


いや・・・マジで(´ω`)これ以上細かく書く事が困難です。はい
最後30分ぐらいはギルチャが賑やかだったかな(・∀・)


アジト確保おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ2時間お疲れさまでした。