RO GvG

とりあえずレポ書いていきますかね・・・Gv中にメンテとかね・・・もうぬるぽ

今週は☆Mind breaker☆さんにお世話になっておりましたっと(´ω`)
大まかな流れから言うと1MAP防衛でいく予定だったようですが・・・癌だしね
とりあえずは時間に沿っていきましょう。
19:00〜 指定の場所に集合。もうちょい遅めに設定してくれてもよかった気がしますた。
       編成なども色々と行われてた中、ここで我らが職安にBIGニュースが!!

19:40〜 職安で参戦!! ここに来て始めて職安での参加に(*´д`*)
       PT編成や同盟等のやりとりを行います。
19:50〜 ベース地点(龍宮)へ移動 セーブや準備の確認を促しポタにて移動開始
19:55〜 所得砦のL1へ移動し、1MAPでの防衛をしますと指令が来ます。
       と、ここでなにやら違和感が・・・

ギルド壊れてる&PT壊れてる!!ちょwww癌hwwwおまwww


んだよそれ・・・


20:00〜 まぁ嘆いても仕方ないので砦入って1MAP防衛してみます。
       この時でSNや始まりの詩の人達もちらほら見えます。
       うはっwwwおkwww思いっきりwww仲間同士でwww殺し合いwww
       自分は一歩遅らせる感じで敵か味方か様子伺いながら叩いてましたが、それでも
       判断しきるのは無理がありました。
       依頼主さんの方は名前で判断できる部分もあるから多少はマシでしょうが
       当方はもう誰が誰なのか判別できません状態で・・・もうね
20:10  とりあえずは侵入者の排除が済んだように思えてどうなるかと待機してる中


エンペリウムが破壊されました。ちょwwwおまwww
今日の流れは全然理解できませんよ・・・マジでわかんねぇ・・・


20:30〜 この時間でもまだギルドもPTも復旧されず・・・ギルメンとどうしようかと
       L1でブラブラするしか・・・


なんで砦入らないかって?ガーディアンとか味方の魔法とかで無駄に経費使うのもどうかと
躊躇してたんですよ・・・隙間産業なので省エネも心掛けないといけませんのでね。



20:58〜 ここでようやくギルドやPTが復旧されだしました。
       自分もすかさずERへ直行します。もう今日は全然覚えてないので内容が
       薄くて申し訳ない(;´Д`)・・・どこが防衛してたかも覚えてない。
21:12〜 ここでなんとかER内部にて当方以外の攻め手を排除しきれた様子で、このまま
       逆防衛に持ち込む形になってましたねぇ
       しばらくSNや始まりの詩の人達がしきりに攻め続けてきます。
       逆防衛に持ち込んだ時には封鎖等でERに辿りつけない人も結構いたようで・・
21:30〜 更に攻め手のギルドの数が増えてきます・・・('A`;)
       先週お世話になってたStar planet同盟やフィレオ同盟とか・・・
       正直どこまで耐え切ってエンペ割るかが勝負の要因になるんだろうなぁ〜と
       自分は思ってました。みんなそうだろうけど(;´Д`)
21:49〜 この時間の特攻で完全に防衛ラインが崩壊してしまってます。
       雪崩れ込んでくる数が半端じゃなかったので、自分は一目散にエンペ付近を
       目指し、依頼主さんの同盟がエンペを割る為の補助(HF連打)に向かいました。
21:53〜 各自の健闘空しく、ここでClair de Luneがエンペ破壊のアナウンス('A`)
       急いで戻るも時間切れにてエンペ消滅
22:00〜 終  了  !!


日記書いてる時にギルメンから指摘があったので・・・実は逆防衛じゃなかったらしい。
色々と確認取ってみると黄ばみのアナウンスは確かに別のギルド名だったのです。
しかし、Mind breakerで割ったそうです。じゃないと防衛ライン引けるような環境には
なってなかったと言われると確かにそうなのよね。うん

他の所でも同じような状態になってたらしいですね(;´Д`)マンクルポー
途中でいきなりメンテするとか言い出す始末でもあったりしてたしね・・・


なんというか日に日におかしくなってるね。
某管理会社も金を取るなら納得の行く仕事をしろ!!と思います。