RO GvG

やってまいりましたGvG!!しかも今週はプリ指名入りま〜す(´ω`)うほっwwww
んで雇い主さんは邪馬台国さんにお世話になってた所存でありますよって。
V巡業予定だけど人が足りないって事で、おもしろそうなのでお世話になりました。
開始前の雑談で重力16号の接近に伴い等と洒落を利かせたネタ話が
マジで大嵐になろうとは、誰も思ってませんでしたよってに・・・

何を今更と言った所で、いつも通りに見ていきましょうか

19:25  職安一同はベース地ジュノー東カブラに到着
       ここで何週ぶりだろうかねぇ〜カレー屋さんが先に御到着なさってますた。
       しかも見た感じほぼフルメンバーな気がしたんですが('A`)すげぇ
19:30〜 G移動&PT編成で自分は正義の系譜さんに加入し参戦
       邪馬台国 バント 正義の系譜 カレー屋さんの4同盟状態に
       職安メンツがまばらに加入といった形でした。
19:55〜 防衛スタートではなく予定通りV1から順にと言う事でV1前到着し
       必死こいてPTメンバ探して支援に勤しむ俺ガイル・・・スタダ狙いで
       他の攻め手さんがいっぱいいる中探すのは大変だな(プリ忙しいね
20:00〜 スタートと同時に全軍突進→エンペ割りG縛りはなかったので
       カレー屋さんのLKの誰かがバーサクまでして勢いに乗せていきます。
20:02〜 すぐさまV2に向けて行動開始に入ります。
       この時点で若干ログの遅延が見え隠れしてましたかね('A`)
20:05〜 V2到着と同時に急いで支援
20:08  落城のコールと共に一気に雪崩れ込んでいきます。密かに自分3MAP途中まで
       先頭走ってました・・・俺が割ってやるとか思ってたのは秘密ねw
20:10  V2もカレー屋さんが(σ´Д`)σゲッツ!!カレー屋さん攻めあがるの早いんだもの
20:12〜 V3に向けて行動開始
20:14〜 V3突撃〜でもここは殴り愛同盟なのよね・・・
       先ほどまでとは違いガーディアンを粉砕しつつER前まで進軍し待機と
       指示が出ます。OKまたしても先頭を走っていく俺ガイル
       到着したら、なんとstar planet同盟が先にER前で突撃準備に入ってます。
       当Gも全軍集まりだした頃に後ろから始まりの詩とかも攻めあがってきて
       人の数が偉い事に・・・自分はPTメンバ探して必死に支援('A`;)忙しい
20:20〜 オープンカウントから後衛以外突撃開始!!自分も行きましたが
       さすがに結構な火力の様でロキ抜けた先の階段手前で白ポでは追いつかなく
       なってしまい、蒸発(;´Д`)さすがにそう簡単には抜けれませんね。
20:21〜 再度ER前にて待機の指令(´ω`)今回はロキを潰し少しずつ削り取る形での
       突破を試みる事になった模様で後衛陣は封鎖に回ります。
       自分のPTは少し侵入を遅らせて走り抜けてと言う事だった訳ですが・・・
       さっきとまったく同じ場所で炎上してました。今度は白ポもでねぇ・・・
       まだまだ行きますと行った感じの雰囲気なのですが、自分は封鎖の強化の為
       後方支援部隊に回りました。大魔法を張り巡らせる中、攻め手に新たな勢力が
       来ましたので魔法封鎖を解いて争い無く便乗していただきました。
       ここから先のV3のER事情は自分は把握出来る環境じゃなかったので
       あしからずという事で(;´Д`)他のレポ期待age
21:02  無念(´;ω;)攻めきれず落城は困難と察知したようで、ベース撤退指示が出ます。
       ログを見てると色々あれやこれやとやってみたようですが無理だったみたいです。
       だから自分現場見てませんから!!(;´Д`)だから他のレポ期待age
21:08〜 ここで予定の行動通りには行けずにV5に転戦します。
       落城したら突撃だった訳ですが落ちないのでそのまま突撃ヽ(`Д´)ノ
       防衛されていた様ですが、円卓や他便乗Gまで現れる状況になります。
       でオープンカウントから突撃開始〜後衛も入ってくるよう指示が出ましたので
       自分も行きます。→ERの水場辺りで黄ばみが出ます!!
       円卓の騎士団に持っていかれました(´・ω・`)
21:20〜 再びV5を落とす事になり、すぐさま移動→突入となります。
       この時間でまたもやG消滅やPT消滅がちらほらと出てきます。
       幸い、自分は最後までGもPTも残ってたので多少はマシだったのかな?
       円卓はERにて防衛を選んだ様でしたが、全軍突入し黄ばみが出ます。
21:26  !?で・・・どこが割ったんだ?とログにすら残ってない始末・・・
       これでもまだ重力16号の予兆でしかなかった訳ですが・・・
       即座に周囲の状況を見ると邪馬台国のメンバーが戻っていない様子!!
21:28〜 ここで邪馬台国の黄ばみコールが出ました!!
       移動したと同時にER防衛の指示が出ます。同盟のみんなで必死になって
       ERを目指し、なんとか8〜9割近くの戦力がERに戻れる状況でした。
       戻れなかった人はGが消滅してしまって戻れなかったんですね・・・


先 週 と ま っ た く 同 じ イ ヤ な 予 感 ! !


       まぁそれでも比較的安定防衛してましたけどねw
       多少偵察なのかと言う感じで攻めてくる人もいましたがお帰り頂きます。
21:50〜 ここで邪馬台国と同盟さん方の後衛職だけ残して、あと全員派遣の指示が
       この重力だから多少攻められても普通に落ちないだろうと思いますね。普通に
       派遣先の状況も最早全然分かりません。V2に行ってたようですが
       詳しくは他のレポで・・・期待ageヽ(`Д´)ノ
21:59  エンペ割れた!!らしいけど、どこが割ったのかすら・・・



ワカラナイ・・・シラナイ・・・コムギコカナニカダ(´ω`)コレハヤマノテセンデスカー?な状況ですよ・・・


       もはや遅延10分超えるとかね・・・

22:00  とりあえずはV5アジト確保にて終了でっす。お疲れでーあります!!


集合→記念撮影→ベースに戻る→プロに戻る→みんな動けない(´ω`)

そうだろうなぁ・・・と思ってたので俺はジュノーにて少人数で雑談してると・・・



22:14 遅延黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


22:18 更に遅延黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


・・・


・・・・・・・


22:28 28分遅延とかブッチャケARIENAI!!黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!



もうね・・・あれほど言ってるだろうに・・・金を取るならそれ相応の対応をしろと!!
もう疲れるわ(;´Д`)少し勘違いで訂正した@なんです