RO GvG

今日は依頼があるにはあったけど受けなかったので各自自由行動で、
最後30分だけ職安のメンバでレースでゲットできればいいな程度の行動のみ。


依頼があったけど受けなかった理由は特に書き記すつもりはないです。
ただ傭兵って立場は個人の視点と価値観によっては色んな意味合いで取れてしまう
ものなんだなぁ・・・と思う訳なのですよ。
自分も頭がいい人間ではないので上手く説明できる言葉が見つかりません。
ただ、自分だけの見解で言うと金が欲しくて傭兵してる訳じゃないのですよ。
色んな環境も見たいし、楽しめる&白熱できそうな環境に便乗できる事が報酬と
対価であると認識したいだけと言う所でしょうかねぇ〜
いかんせん日本語ってのは難しいもですね・・・もっと勉強しないとイカンね自分
表現がヘタすぎると書いてて思いますわ('A`)



まぁとりあえずは今日は別Gにて行動してただけですよ。
職安には正規承認がありませんので(;´Д`)


自分はただヲッチャーしながら1人ゾンビ戦術で大手にヲッチ目的の暇特攻連発


ソロプリ相手にみんな真面目すぎですよ・・・阿修羅も今日だけで17回直撃とかね・・・
まぁ〜どんな相手であれ気を緩めてはイカンと言うものなんでしょうな(´ω`)
何を言った所で自分が好き好んで行動しただけなので文句はないでっす。



さっさとヲッチしたレポを書けと言いたい人もおられるでしょう。




レ ポ ? な い よ そ ん な の ・・・


だって逃げ回ってるか、集団でボコられてるか、阿修羅で昇天しか記憶にないもの。
まぁ・・・これで書けたら大した文才だと思いますよ。自分は