RO GvG

OK? じゃ行きます。
始まりました〜新番組!ラオウのニコニコラジオ Go! Show! Hah!

じゃなくてレポですね・・・はいはいすんませんすんません(;´Д`)


今週はVelocity of the windさんにお世話になっておりましたのですよ。
分かりやすく言うとラヴィ同盟ですね。お久しぶりの依頼あざーす(・∀・)


依頼の時にお話してて勘付いてましたが、カレー屋さんも一緒でしたよw
本当にセット販売状態やねぇ(;´Д`)カレー屋さん楽しいから悪い気はしませんよw

そういう訳でラヴィ同盟+カレー屋さん+職安で人数規模で70ぐらいになってたんじゃないかな?
屁のつっぱりもいらんですよぐらいにとにかく凄い勢力になってたと思います。
最初に聞いていた予定通りにはいきませんでしたが、かなりの白熱した環境を拝ませてもらえて
更に自己満足に浸れる場面もあって職安1同は大満足なGvでした。


19:20〜 ベース地 モロク北の外にて集合します。
19:30〜 G移動&PT編成にて職安は全員Lapis-Lazuliに移動します。
       依頼主さんも予想の範囲外なぐらいのVIT前衛の数だったようで
       VIT PTだけで3PTになるほどの状況(;´Д`)すっげぇ・・・
19:50〜 予定通りC1前(城主はLST同盟)に到着!!
       しかし放棄だったようで・・・し か も !
       LSTが向かった先がL4(城主ラヴィ同盟)な訳で・・・


戦術とは言え激 し く 行 き 違 い ! !('A`)仕方ないよね


20:00〜 とりあえずC1落としてから予定変更で別の場所に攻めると言う事で
20:02〜 落城→ベース地点→そのままC4に移動・・うほっ(*´д`*)熱いね
       すぐさまアジト内に侵入していきますが、ER前に到着と同時に更なる
       おっそろしい光景が見れました・・・
       ぽけべる同盟+Gla雪同盟+当方で数えるのも脳細胞が死滅しそうなぐらいに
       WP前に密集しちゃってました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・こえぇぇよぉぉ・・・
20:10〜 ここで先にGla雪同盟→ぽけべる同盟がERに進行します。
       当方は少し間隔空けて続きます→自分はサクッっと本日1発目の阿修羅を頂戴して昇天
       すぐにERに向かいます。そのままER手前でVIT班で集合をしてから
       合図と共に再びERへ特攻!!
20:13  ここが自分の今日1番の花形だった瞬間かも(*´д`*)


WIZの密集する場所へ1番乗り・・・そしてHFが火を噴く時間ですよwwwおkwww
火力を根こそぎ奪い去るこの瞬間・・・自分大好きですwww( ,_ノ` )b 俺GJ


       こうなってしまうと@の祭という訳でズルズルと味方戦力+他攻め手が
       ERに雪崩れ込み魔法で蒸発される事も無く進軍できちゃう訳で・・・

20:18  乱戦の中 雪振る月夜さんが黄ばみ・・・惜しいけど仕方ないよ('A`)
20:20〜 Gla雪同盟が防衛に入っていたようですが、ここで攻め手同士の争いが勃発
       ER前にてPTE同盟と争う形になります。当方も譲りたくない場面だったしね
       停戦→共闘の雰囲気は無く、そのまま3MAP終点を殲滅します。
20:34  一気にERへ雪崩れ込みそのままエンジェルラヴィさんが黄ばみ!!
20:38  防衛かと思いきや、重さと敵勢力の数を考えると、押さえるのも至難だと判断
       再びC1を落とし防衛すると伝達されます。
20:47〜 この時点でC1城主はCredo-Sanctusさんで、乙女同盟と一緒になってるようでした。
       とにかく攻め入ります。道中にちらほらと防衛側の人がいる中、防衛ライン前の
       2MAP終点前にて集合→支援等を整えて合図と同時に特攻します。
       自分は回復も発動せずにねっとりと死亡('A`)う〜ん・・・
       ここから2度3度とロキ潰しやLP設置等狙いながら削り取って行きます。
       4度目か5度目の突破でようやくVIT戦力がWIZゾーンに雪崩れ込む事に成功
       一気に全戦力で雪崩れ込み、ER内部を完全に制圧します。
21:16  Lapis-Lazuliを残し、同盟はリログしてから黄ばみを挙げますヽ(´ー`)ノ
21:20〜 ここからは乙女同盟の攻めをこっちが守る形になる訳ですが、敵さんも流石と言うか
       すんなりとは全軍を防衛ラインに戻させてはくれませんね。
       戦力の半数以上はいましたが、なんとか乙女同盟の猛攻を防ぎます。
       2度目を防いだ辺りで封鎖が緩くなったのかな?ほぼ全軍が防衛ラインに
       配置できる形に組みあがりました。
21:45〜 ここで乙女同盟は撤退した模様で、安定防衛に入ってましたね。
       途中でGスキルのEmcとかも見れて驚いたりしてましたがね('A`)
       派遣をB5に出すものの、2砦には至らずといった所で
22:00  終了でおますヽ(´ー`)ノお疲れ様です。


今回みたいに大規模な攻めに声掛けてもらえたのはすっごく嬉しかったですよ。
後半は回復遅延もお約束のように見れてましたが、前半は十分に満足できるGvを堪能出来た
と思う今日この頃です(*´д`*)えがったなぁ〜今日はw

追記 いすな氏のレポに詳しく書かれてますね〜SS付き+エフェクト付けれる環境だと
     こうも表現力に差が出てしまうのですねぇ・゜・(ノД`)・゜・
     あえて自分の文章能力を問題にしない所が俺クオリティの低さ・・・