すんごい悩み中

今日の朝出社してYJ呼んでたら突然、手招きが・・・やな予感('A`;)


「・・・異動する気ある?」・・・('A`;)・・・


と言う訳で三重県の某施設に異動のお話がきてるらしい。
それはいいとしても・・・良くはないけどさ・・・

上の連中は結構前から契約取れたの知ってたクセに当の本人は直前に聞かれる始末


で?行くと仮定して、いつから三重の事業所に?


9月の頭からでお願いしたい。返答は今日か明日でお願いしたい。だとよ・・・


ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ       今8月末前だぞ!!馬鹿か?オマエ 
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }釗 } ハ ヽ、}                 
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  返答は今日か明日で。だとぉ?
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  ふざけんなっ!!このDQN共がっ!!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \



こんな扱いされると無性に腹が立つのよね。
うちの会社はこういう事を平気でやってくるのは知ってる・・・自分がやられるとはね



でもまぁ・・・とりあえずは考えさせてくれと言ったものの・・・
今後の事を視野に入れると選択肢は2択になるのよな・・・悩む
今回無理やり蹴ったとしても、今後待っている話は全部俺が望む仕事環境にならないのは
今年の経営方針の説明会で重々に理解してる訳で


  • 行くだけ行って未来の見えない会社にまだ存在しておく
  • NEETに身を落として、次の仕事を探すか、他何かゆっくり考える

こ の 2 択 に な る ん だ よ な ・ ・ ・ 

正直1日2日考えて答えだしてもいいものじゃないよね('A`)参ったな・・・