依頼主側との対話もあり

誠にもって身勝手な形になりますが、この日の日記を削除させて頂きます。


納得の行く理由を書けるかどうかは難しいでしょうが、御理解いただける事を願います。


あえて言うなら自分の一方的な視野での物事の捕らえ方や、文面による表現の仕方が
人それぞれな見解が成されており、尚且つそれによる現状の様々な状況を
自分なりに理解しようと思う人もいれば、昨日のような文面により心苦しく思われる人も
いていると言う事。
及び、依頼主側から要請もあり日記の削除に至ります。
自分が中傷の為に書いた訳ではないという事も理解してもらえたようなので。



昨日と同様、自分の視野での表現の仕方になりますが御了承ください。
尚、コメントに関しても抹消させていただきます。


随分と騒々しい形に発展してしまってますが、当方はまだ1傭兵として
自分達なりのやり方を続けていこうと思っています。
それでも尚、自分達を必要としてくれるGの方がおられたら依頼してみてください。