RO GvG

まぁ先週の騒動?と言えばいいのかなんと言えばいいのか難しい所な訳で
あくる週から依頼が来るとは正直思ってませんでした。ブッちゃけ土曜日の夜までなかったし


ところが!メールフォームの方に1通の依頼が・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

という訳で依頼主さんはStar Planetさんでした。ありがとうでっす
依頼の際に聞いておりましたが、前回までの依頼されていた環境からは変化がありましたねぇ。
そこにカレー屋さんと職安が加わり、揃ってみると結構な勢力になってたんじゃないでしょうか。
このメンツで先週所得されていたC5を防衛からスタートします。


んじゃいきましょうかねぇ(・∀・)
18:00  前日のフォーム依頼のメッセージ通りの時間に、急な形ではありましたが返事
       先日の段階でもう少し早く当方が気づいていれば夜の間に返事できたのですが
       こればかりは面目無いです・゜・(ノД`)・゜・
19:00〜 とにかく急な事だったので早めに到着して少しでも余裕を持とうと言う事で
       ベース地アマツに移動開始
19:30〜 色々とネタ雑談も交える中、G及びPT編成が行われます。
       自分はStar Planetに所属してました。城主Gに後衛火力を集中させていたので
       必然的にこうなるもんですかね。
19:50  C5へ全員移動します。城主は砦内防衛ラインへ、残りはスタダに備えます。
19:55〜 ここで現れてこられたのがTP('A`)更に続いてバント同盟('A`;)
       そして追い討ちをかけるようにSupa Noah同盟まで・・・('A`;;)
       

       きっついスタダになるなぁ・・・この状況

20:00〜 泣き言も言ってられる状況でも無くGvG開始!!
       MAP入って早々にSGでゴリゴリとHPが減りましたが、何とか無事に
       防衛ラインの3MAPに到着し、スタダ対策に入ります。
       ほぼ全軍ドカドカと進入してこられますが、火力でなんとか押さえ込みに成功
       無事にスタダは防げましたね(;´Д`)始まりからかなり激しいな
       なんとかここから20分ほどは上手い事防いでいたんですがね・・・


       ここでアクシデント発生!!ロキバードがPCフリーズしたそうで強制退場
       と次の瞬間、ドッカドカと更に特攻なさってこられるじゃありませんか('A`)
       なんとか粘りは見せたものの、やはりあれだけの勢力を抑えきるのは
       無理がありましたかね・・・きついですわあれは
       ロキあっても無理な気もしましたが、あるのと無いのとでは決壊の速度が
       違う事に実感しましたよ。

       まぁここで昨年夏の「引越し俺1人祭」以来の笑える場面もあったので表現
       してみましょう。
       別に狙ってやった訳じゃ〜ないんですよ。自分が攻防してた所を横切る人がいたので
       こうなっただけですw
       

    wWw   \\
    ( ・∀・)   | | ガッ ガッ
   と カレー )   | |   ガッ ガッ
     Y /ノ    人
      / )    <  >_Λ∩  ぬるぽ ぬるぽ
    _/し' //. V`Д´)/   ぬるぽ ぬるぽぉぉぉ
   (_フ彡   フェ○ミナ/


20:23  悔しくもTPが黄色い声を挙げます。
20:37〜 まだTP 邪馬台国 Supa NoahでC5の争奪戦が繰り広げていたようですが
       当方は色々と偵察の末珍しくレース化?していたL4へ転戦
20:40〜 移動開始からしばらくは前衛の1部が様子を見に進行します。
       対抗勢力も見当たらない状況だったので前衛5名程残して全軍突入
       中の状況は知らないのですが普通に城主が防衛していたようです。
       その最中にモロクガーディアンが黄ばみます!?
       どうやらアサシンさんに黄ばみを持っていかれたようですね。
20:50〜 自分は待機組だったので落城と共にスタートします。
       特に妨害になるような物も無く、ER1番乗りで周囲を確認してると
       放置ですとチャットを出していたモロガの2人がいましたね。
       当方は逆防衛にしようと言う事でしたので、速やかに退場していただきました。
20:55〜 綺麗に逆防衛の形に持ち込めてからはSeventh Heaven含みレーサーさんかな?
       色々と訪れるものの、速やかに退場してもらいます。
21:30  当初は終了10分前に割ると言うことでしたが、いかんせん現状の鯖ですので
       同期ヲチで割れませんでした。では洒落にならないと言う事で
       ここでStar Planetで黄ばみを挙げます。
21:35〜 ここからは特に纏まった来客も無く安定していたので
       前衛PTの騎士さん方を全員派遣に回すも、2砦確保には至らずと言うことです
22:00  無事 終了


と言う流れな訳で、Star Planetさん及び同盟の方々もお疲れ様でした。
並びにアジトゲッツおめでとうございますヽ(´ー`)ノまた機会があればよろしくお願いします。