RO GvG

しかしまぁ鯖の悪状況はなんとかしてもらえないもんなのでしょうかね・・・
先週に続きクソ重い状況なのはいかがなものかと('A`;)

と言う訳で今週はRoyalGuardさんにお世話になっておりました。
依頼の段階でカレー屋さんとのセットでの依頼と聞いておりましたので
お約束のようにカレー屋さんとも御一緒しておりましたよ。ウホッ いい近ちゃn(*ノノ)

まぁいつも通りに時系列で表記していくしか能がないけど行きますかね

19:10〜 ジュノー中央がベース地なので移動
       依頼主Gさん及びカレー屋さんも既に収集済みでした。
19:20〜 初依頼な部分もあり、且つカレー屋さんと職安(うちは少ないけど)の2つになると
       G編成やPT構成にも戸惑う部分はデカいんでしょうねぇ(;´Д`)
       職安も当日にならないと出れるか出れないか分からない人もいちゃうもので
       追加とかややこしくしてすいませんね・・・
19:50  この時間辺りでしたかね編成は完成し、最初の目的地であるC5へ移動開始
       予定としてはC5の鎮圧化→防衛もしくは逆防衛が理想だったようです。
       単体だったらよかったのですが、やはり競合相手はいましたね。
       TIE同盟からCHRONICや堕天使の選択等きてました。
20:00〜 とにかく予定通りにいければそれに越した事はない訳であるので
       当方もスタートと共に全軍ERへ行きます。
       が、道中でいきなり・・・


       20:00 黄ばみ発生・・・またスタート早いんかよ('A`)もうね


       気にしても仕方無いので自分もおもむろに3MAP前に到着→突入
       少数ながら防衛されてましt・・・本日いきなり殉職('A`)回復でねぇ・・・
       出戻りで急いで向かう中3MAP既に乱戦模様とのGチャがきます。
       で3MAPはぐっちゃぐちゃな状態の中自分はすんなり抜けれまして
       割りに行くか聞いた所(依頼主Gにいたので)割れそうなら割ってとの事
       エンペ前には既に3人ほどの攻め手と防衛側の人も数人いてる状況だった訳で
       必死こいてブッ叩いてうちに割れてくればよかったんですが
       割れる頃にはもう完全にレース状態のエンペ周辺だった訳で、自分がエンペ
       叩けていたのかすら判断できる状況じゃなかった中アナウンスが・・・
       残念ながらCHRONICが黄ばみゲット
20:15〜 そのまま出戻りでC5前待機から落城後スタダとの指示が来ます。
       SN同盟が黄ばみコールし、すかさず自分も突入開始
       自分1番乗りでERに到達しますが少数防衛がいましたので、味方勢力の
       到着を待ちます。回復出ないから耐えれないの分かってたし・・・
       で他勢力もいる中でRoyalGuardで黄ばみコール→防衛配置の3MAPへ・・・
       行こうとしたんですが、自分ガディに殴られたまんま解除されずに
       殴られまくり('A`)ヨーヨー状態で嵌り回復出ずに無念の殉職
20:25〜 自分が3MAPに駆けつけた頃にはもう制圧不可能な状況でした・・・
     そのままTIEが黄ばみを挙げて、再度C5前に来た時に転戦の指示
     あの状況では落としあいのまま延々と続くでしょうし懸命な判断だったと思います。
20:35〜 V3 or L1に転戦という話も出てましたが、円卓同盟が防衛するV1に転戦決定
20:40〜 3MAPでの防衛だったようで、前衛陣から纏まって突入開始!!
       自分はSG1回浴びたぐらいでスムーズにWIZ陣営まで滑り込み成功(・∀・)
       重くてすぐ様スキルや行動が起こせない鯖状況だったので
       HF仕込み×α→白P×3仕込み→CR連打仕込みで、確認しただけで
       WIZ3人程とモンク1名を削り落とした後に回復出ずに死亡(´ω`)
       そのまま出戻りで再度3MAPへ突入開始!!
       さすがに魔法が少ないとスムーズ?に歩けますな。歩きながらWIZやモンクを
       メマーでなぎ倒しながらER前へ到着した所
       ERに阿修羅モンクがいるからもう少し数が来るのを待ってた味方がいる中
       自分が生贄変わりに突入→阿修羅発生前に打撃で妨害成功したのはいいんだけど
       またもガディに捕まりヨーヨー状態の嵌り・・・
       後ろから蓮愛の人が便乗してきたようで、ERに雪崩れ込んでくる
       姿を尻目に自分は無念の殉職・・・ラグ+ガディは勘弁('A`)
21:00? ぐらいだったと思うのですがWeiss-Blitzが黄ばみを出します。
       自分がV1前についた頃に黄ばみが出たようで、すかさずスタダしました。
       が、ER入る前に撤収指令でしたが勿体無いのでERで殺されて戻ろうと
       したらERがスッカスカ・・・割れたら割っていいですか?と尋ねたら
       OKサインが出ましたので叩いてましたが、円卓同盟が
       急に増加しだして黄ばみをもっていかれます。
21:15〜 転戦だとばっかり思ってた矢先、ポタ地V1・・・あれ?(゜Д。)?
       そのままV1になってたようでしたが、円卓同盟が最初のバトルと同じ状況に
       持ち込まれた状態だったんですよ・・・しかも先ほどよりきついラグで・・・
       何度か突破を試みるも自分は完全に阿修羅で狙い打ちされてましたね('A`)
       魔法ゾーンを抜けた先でトコトン阿修羅で打ち殺されました・・・
21:45  無念の転戦指令・・・悔しいけど仕方ないね(;ω;`)
21:52  ラストチャンスにかけてV2のレース確保に挑みます。


       が!人多すぎwwww


21:55  ウグイさんのソロが黄ばみと同時に自分は突入・・・詰まると思いきや
       辛うじて進入成功ヽ(´ー`)ノ第1段階クリア!!
       妨害さえなければ多少はスムーズに歩く自信はありますよ自分
21:58  ERに気合で到達ヽ(´ー`)ノ第2段階クリア!!
21:59  まだ間に合うかもしれない!!





       ( ゜Д゜)<エンペないやん!!




       ・・・・・・もうね('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`)


22:00  終了・・・

       すっげぇ消化不良('A`)癌崩は仕事しる!!
       まぁ嘆いた所で癌は所詮「癌」な訳で・・・


       いい結果にはこぎつけられませんでしたが、これからも頑張ってください。
       RoyalGuardの皆さん、並びにカレー屋さん お疲れ様でした。