サヨウナラGvG

hamacurry2005-10-09

管理ってなぁ〜んだろぉ?(おんぴぅ
管理ってなぁ〜にぃ?(おんぴぅ


ねぇテリー?ちょっと聞ぃ〜てよぉ・・・
メンテナンスと言っては再起動
緊急メンテと言っては再起動
毎週火曜日も再起動
そして升ツールの対策をします。と言っては再起動

毎回毎回、再起動って言うなのメンテナンスばっかりで結局何も変わりもしない
挙句の果てには環境悪くなっていく一方なだけで



ウォニィチャンGAMEデ遊ンデル気ガシナイヨォォ・・・



もうね・・・

今になって金返せとは言わない。
それまでは文句もあったり、BOTが放置されている事実を目の当たりにしながらも
ユーザーとしてクライアントを使用した事には変わりはしない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こ こ か ら 愚 痴 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

使用料としてユーザーから金を取るんであれば、金を払って遊ぶに値するだけの管理は施せ!!
少なくともこれは最低限に行い続けなくてはいけない事なんじゃないだろうかねぇ


引退とかも普通に考えてはいるが、自分にもROにおいての繋がりは多少なりにもある。
だから様子を見るだけにしとくかな('A`)Gvはある程度まともに活動出来ん限りやらん