RO GvG

俺たちは頑張った・・・@1分あれば、かなりの可能性はあったと思う('A`)ちきしょぉ

おしくも時間足らずでV2取得を成功に収められなかった。
それもレーサーの宿命ですな。


とりあえずガン○ホーは管理も出来ないのに管理会社を名乗ってる時点でね・・・もうね
クソ重かったね。途中でTV見てたよ。後の時間は

  • B3ヲッチ
  • L2の夢幻取得後のヲッチ

と結構激しくやりあってる場面に遭遇したぐらいですかねぇ・・・
もちろんチョット様子見て叫んで死んで行くのがお約束ですがね。


他は具志堅に背を向けた裏切り者の魔○賭主に
死の制裁をくわえる為にC4粘着チョッチュネーを繰り返すものの・・・


あえなく抹殺されまくるのエンドレスGvG
鯖の状況が思わしくなく鯖キャンの繰り返しで中はバタバタしてたそうで
一部の具志堅ファンを除いて、問答無用で殺されまくりでしたかな。


まぁ文句は言わないwそれがGvだからな!!。゚(゚´Д`゚)゜。覚えてろよ!!特に魔賭○主!!
まぁG同盟の皆様方には恨みとかはないですよwww暇人の馬鹿っぷりを堪能しててください。


しかしLUKプリでチェイサーに勝つ要素なんて見当たらないぞ・・・ハンデで㌦服着てくれw