ウルド鯖 近況

なんとか騎士にはなったものの…PKはされた事もした事(し損ねた)もない('A`)
PKmap以外で簡単にデスペナをくれてあげる事は可能なのがワロタwww

本鯖と違い、理性のかけらもないプレイ(BOT等は除く)をしても


関 係 な い ぜ ぇ ぇ 〜〜〜〜!!
おとぉーーーーーさぁーーーーーん!!おかぁーーーーーさぁーーーーーーん!!
おじぃーーーーーちゃーーーーーん!!おばぁーーーーーちゃーーーーーーん!!


関 係 な い ぜ ぇ ぇ ぇ ぇ 〜〜〜!!

な訳で、そこに加えて装備やアイテムが無い状況からってのが意外と楽しめたりもする。
本稼動になったらとりあえずやっていこう。