いちおーRO GvG

懲りずに残り10分からマジになる事にしてました。サッカー見たかったし(;^ω^)


動き出しは20:10ぐらいでしたかねぇ
前半ちょっこす邪馬台国同盟さんに粘着チョッチュネーをお見舞いしに行こうと
企んでたらC5で黄ばみ確認だったので、C5に足を伸ばして見る事に…
ついた矢先にWP進入と同時に入り口から8コレ(前城主)と邪馬台国
戦いを繰り広げてる模様でした。自分は当然スルーでER目指します。

ER到着するもののエンペ周辺には防衛側の後衛陣で埋め尽くし状態な上に
攻め側数人がエンペを叩いてる状況確認


(・∀・)チャンスだ!!どさくさに紛れ込んで自分もエンペ殴りまくってましたが
魔法は振りまくりだけど、サンクは出てるわ、叩きにきた人は俺殴って寝てるわで
結構しぶとく生き残ってましたがLUKプリでは割れる訳もなく死亡('A`)
自分が死に戻りの間に8コレが取り返した模様でしたね。


(・∀・)チャンスだ!!(ないない
まぁ普通にヲッチが楽しそうだったので粘着続行でC5に再突撃
3MAPで防衛ラインが構築されてなかったので自分はおもむろにER目指します。
3MAP終盤近くで騎士2人にタコ殴りにされるハメに…


あ い ま せ ん !お二方共にUNKOが頭に乗っている為
もろ爆睡ブッこいていただきました(これ最高に気持ちいいのよwww
「( ´,_ゝ`)」なんてオープンで出してしまってすいませんでした。
感じの悪いオープン発言をしてしまった事は深くお詫び申し上げます。

まぁ続く訳ですが、ERでの攻防の最中に無念の憤死。チョッチュネーだけは決めておいたので満足
出戻りするものの既に3MAPで完全にライン構築完了+邪馬台国転戦だったようで
突撃チョッチュネーで憤死

他をヲッチしようとCを散策してる最中にC3砦前でDELTAのセージの方とお話を数分
せっかくなので突撃→死亡を数回してL1→L5→L3と巡回

  • L1:チゲ vs ワンエモ 落ちそうな気配が微妙に無かったので移動
  • L5:SHの逆防衛だったので突撃→死亡
  • L3:ER見る前に死んじゃいましたが、LSTが攻めてたのかな?

     これはER内部の攻防見たかったなぁ…


ここから21:40までTV
具志堅及びお子様ランチで9人ぐらい集まったのでレースに望みを託し、自分はBSに

21:54  Vは重力が…って訳でB5に変更→移動





       大量の枝MOB+読み込み重力で回復出ずに死亡('A`)なによこれ
       現地の方々で制圧完了し、突撃時間想定したもののタイムアップ


まぁ個々の楽しみ方ってあると思うから文句は言いませんが、枝で妨害って…


楽 し い ? 正直理解出来ませんし、したくもないね。


どこにも専属してもいないけど、今週はやたらと文章長いな…('A`)