RO GvG

悲しきかなくそみそクリスマス(;´Д`)…家でROですよRO


愚痴った所で現実は変わりはしない。まぁ〜いきますか
19:00〜 とりあえずモロク北にて待機
       すぐにPT貰ったのでM-1見ながらのんびりしてましたがが問題ないよね?
       えっと…唐突に日記見てますよとかは勘弁してください(´ω`)恥ずかしくなるます
19:45〜 今週は防衛なようで城主であるOne'sさんのPTリーダー以外はアジト内でスタンバイ開始
       続いて同盟GとPTリーダーも移動開始で砦前待機
19:55〜 えぇ〜〜っとALL来ました(;´Д`)あへぇ…大手となると毎週こうでしょうか?
       自分も指示通りにWP付近を埋めてスタンバイ
20:00〜 Gvスタート!!
       勢いよくスタダを掛けてくるもんだと思ってましたが、アジト入った矢先に
       One'sさんのスタダ封鎖もあったからなのかな?意外とスムーズにほぼ全軍が
       ERに収まれた模様でしたね。


       さぁ〜こっからおよそ90分間はallとガチだった訳で…
       2〜3度程、金ゴキ+GRなLKの人がWIZ密集地まで到達する事態にもなりましたが
       無事守りきりましたね。ほんと洒落なってませんよ…硬すぎ('A`;)
       某粉の人の時も目の当たりしてましたが、どんだけやヴぁい事なるんでしょうk
       @1回インディミ利用でエンペの横にいきなり現れたってのもあったそうです。
21:30〜 特に変化無く落ち着いた状況で防衛状態
21:45〜 派遣のお話が回ってきまして、派遣先はC5に決まった模様。
21:53〜 ポケベル同盟が防衛していたC5に各自突入開始!!
     この時点で動けなくはないけど苦しい環境だった訳ですがいける人はGO!!って事で


     えぇ〜〜っと…自分は2MAP入った所で弓ガディに嬲られまくり('A`;)動かねぇ



     抜けれた(・∀・)と思いきや、↑側の階段で阿修羅直撃('A`;;)ドゴーン!!
     あれ?生きてるわ(・∀・)で白押したんですが発動せずダンサに打たれて殉職('A`;)


21:58  なんとかERまでこぎつけたんですけどERで普通に防衛されてましt
22:00  終  了  !!


書く事が少ないGvでしたが、ガチの防衛戦は色々と凄いもんを見せられましたわ。
次の参加からは猛毒瓶も積んでおかないといけないな('A`)べきさん&しろっぺ作成ヨロシク
修理がない分、こういうとこで使える存在にならんとねぇ(;´Д`)がんばれ俺wwww