2006年初打ち!!

仕事帰りに初打ち行ってまいりましたよ。まぁ仕事休んで金杯って選択肢もあった訳だがね。


最初のうちぐらいはまともに仕事行かんとバチが当たると思うます( ´=`)
でも仕事はしません!!え?何?聞こえない!!
まぁ正直な所、時間帯的に打つ台なんてほとんどない状況だったんだけど
なぜか番長で過去10回の当たりが200回転以内で、しかもBIG後110で放置されている
台を拙者は発見した訳ですよ(・∀・)当然確保!!


350辺りまで回して出なきゃ諦めるつもりでブン回し
            ↓
330辺りで妙に白傘や白パンツや第1消灯リプすかし等が突如連打される
            ↓
378回転目!!白傘+はずれ目+ノリオが転がって対決!!
            ↓
次 回 予 告 ばんちょ〜〜〜〜〜〜〜!!!11!1!!!1
            ↓
赤7でBIG終了後から14回転目でシャッターオフ
            ↓
チェリーが上段に止まった(*´д`*)うっほほぉ〜〜!!
            ↓
次 回 予 告 ばんちcyくぁwせdrftgyふじこ
            ↓
         (  Д ) ゚ ゚
            ↓
その後BIG8 REG2が128回転以内で連荘(でも1G連無し_| ̄|〇
            ↓
なんやかんやで最後ドハマリで19000円勝ち(゚д゚)ウマー



いい年になりそうだ…たぶんね