RO GvG

2時間戦いっぱなし(俺の場合死にっぱなs)ってのはやっぱ疲れるもんですな。
大まかな流れで言うとB3攻め→C3奪取の後、様子見→B4転戦→の流れでした。

白が出はするものの耐え切れないボディ('A`)阿修羅に耐えうるボディがほしいね
まぁ〜いきましょう!!

19:00〜 鉄腕DASHをゆっくり見たかったので早めに準備済ませて待機
19:20〜 今週はcolorsでの確保と言う事で所属はそのままで前衛1に所属
19:45〜 前日には聞いていた通りB3 all同盟攻めの為B3へ移動開始
19:50〜 最初は北側入り口待機だったんですが、内部の防衛ラインとかの関係なのかな?
       急遽南側入り口に移動となり待機。中の様子は自分には分からんです。
20:00  Gvスタート!!
       と同時に当方も全軍スタダします。防衛側のTPの人達も当然入ります。
       道中SG等食らうものの、スムーズにER前に到着で指示待ち

       前衛PTが出揃い、後衛側も封鎖に入った辺りで本日一回目の突撃開始!!
       白ポがそれなりに出るものの…自分は魔法ゾーン抜けれず炎上('A`)
       急いでERに駆けつけてすぐ2回目の突撃開始!!

       今日のall戦で唯一魔法ゾーンを一発ですり抜けたシーンでした。
       WIZの密集する場所まで無事に辿りつければ戦況も大幅に変わったんだろうけど
       アンクルにとスナイパに捕まり、阿修羅で一発退場('A`)死なないボディを…

       ここから21:00過ぎまで、突撃を試みるものの、時間が経つにつれ
       白も出にくくなり、デカイ火力に耐えれなくなる一方でしたねぇ。
21:05  ここで転戦指令が来まして、一旦モロクへ帰還
       すぐさまC3を一旦確保と指示が出て、防衛人数15人程なので突っ込めと
       言う事だったのでスタスタとERまで行き、スムーズに制圧成功(・∀・)
21:10  そのままcolorsで割って下さいとの事で叩き割り、3層にて防衛ラインを構築
       特に攻め手はなく、このまま確保で派遣なのかな?と思った矢先に…
21:20〜 B4夢幻いけるかな?って事で前衛PT全体で偵察に行きます。
       自分なぜか先頭バッターだったのでERでの防衛を確認し、3層に戻り
       人が集まるまで待機。ほぼ集まった所で突撃開始!!ヽ(`Д´)ノ

       防衛人数はおよそ30〜35人だったのかな?一発でWIZ密集地まで抜けたものの
       鯖の重さで、すばやい行動に移れずHF数発ブッ放した所で阿修羅で退場
       ERに戻った矢先に全軍B4攻めと指示が下っていた模様で、後衛さん方も
       3層最終WP前にて封鎖を開始されてました。
21:25〜 ここからひたすら突撃の繰り返しで削り落として、進行するしかない訳ですよ
       自分はWIZ密集地まですんなり入り込めるも、毎度のように阿修羅で退場
       夢幻戦だけで阿修羅6発浴びてますね…

       均衡が一旦崩れ始め、一旦はエンペ手前まで押し込んだ状態だったのですが
       自分はまた阿修羅で退jry( ゚д゚)いいとこなのに…
       ERまで戻ってきたら防衛ライン復活してる(何があったんだろう?
21:40〜 再び前衛陣の突撃ラッシュで均衡が崩れます。自分はWIZ密集地でHFとCRで
       1部分壊滅させたので仕事はしたと思う!!多分!!

       今度は失敗する訳にはいかないので、全軍に入り口を制圧してからじっくりと
       崩していこうと意思の統一がなされる中、局面は再びエンペ手前の道を挟んで
       両軍魔法や遠距離攻撃等で牽制の刺し合い状態になってました。
21:45〜 ここで突っ込むのが自分な訳で…魔法の切れ目の判別だけはなんとなく分かるので
       タイミングを待ち(脳内なのでスルー推奨)大魔法の魔方陣が一斉に重なった瞬間
       飛び出し成功!!BSにとっての至福の時間到来ですよ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
       魔法さえ止まってしまえば、後は全軍で突撃して行くだけですよ。
21:50  エンペ周辺で乱戦になりましたが、colorsで黄ばみコールを挙げます。
       残り10分を耐えきって時間を迎えました。
22:00  Gv終了


かなり忙しく白熱した2時間だったなぁ〜と思います。自分はこれだけの規模の人数での
戦闘環境は、あまり縁がなかったのでかなり楽しませてもらいましたわさw