RO GvG

おかしいな…癌の事だから絶対メンテで更にバグって中止だと思ったのに。
まぁでも、Gvがあるに越した事はない訳なのでよかったよかった


19:00  いつのもように集合…特筆すべき点はないけど、One'sにて参戦
       攻めとは聞いていたものの、どこをターゲットにするか等は確定してなかった模様
       とりあえずは移動まで鉄腕DASHですよっとwww
19:50  色々と様子を見に出回っていたようで、ようやく攻める場所が決定。
       C4のLST同盟を攻める事になります。チゲTIE同盟(だったみたい)と被るようです。
       1層から防衛ライン構築されていたようですね〜
20:00〜 Gv開始!!ヽ(`Д´)ノいっきまーす!!→入り口詰まるorz→魔法で沈没
       再び突撃→防衛ラインのWIZ地帯にてHF連打するものの、鯖が重くて回復発動せず沈没
       3度目の突撃時には崩壊していたようで(防衛側はEmcで呼び戻し)そのまま
       別の攻め手を押さえながらER前にて集合と同時に封鎖開始
20:10〜 ER内部の防衛もいてる上に、他の攻め手も結構な数があるもので…
       これを押さえながら突撃に備えるのは無理があったような感じですね。
       ↓側の通路が食い破られた模様で排除に掛かります。
       なんとか2層まで押し返したものの、スムーズに攻め入れない状況でした。
       で突撃まで持ち込んだものの、魔法と近接に捕まり早くも撃沈('A`;)
       戻りたくても2層の終着にはチゲTIEがいる訳で…経費の無駄なので抵抗せず沈没
       HPを回復させた時にEmc発動→ER前にラクチン到着(・∀・)
       無理がある事を悟り、指揮官から共闘の申し出を行ったようです。
       個人的には、今更応じる事はないんじゃない?と思ったけど
20:30〜 チゲTIEと共闘の申し出が通った模様(´ω`)あら?
       すぐさまER前にて両軍揃います。すげぇ数だったと思います。
       先にER前を押さえていたので突撃に移ります。で自分は魔法抜けきれず炎上
       戻ってきた時には防衛ラインは半壊状態で、暗いながらもエンペに到着
       ブン殴り始めた頃には味方&共闘相手でエンペは埋まってましたよ。
20:40  LST同盟陥落 黄ばみはPeVで挙げたようです。
20:40〜 そのまま放棄で空き巣状態のB4を確保に…でスムーズに防衛ライン構築かと思った矢先
21:51  落城と共に夢幻が間髪入れずに突撃してきます。いいタイミングで来るなぁ(;´Д`)
       攻め手を妨害しつつエンペを目指しますが、相手もしっかり見てますねぇ。
       道中でOne'sのマスターさんが足止めされそうになってたりとかもあったかな。
       うまい事マスターさんがERに到着と同時にEmc発動したようです。自分もワープ
       いきなりLP張られたりとかロキが出ないとかあった模様でしたが順当に防衛します。
       ピンチな状況にまではなりませんでしたが、油断は出来ませんねぇ。
21:30  この時間で夢幻全軍突撃で転戦の模様
21:45〜 特に纏まった攻め手が来ない様子だったので、派遣に向けて偵察等が始まります。
       で前衛PTは指示に従いcolorsに移動し、防衛ラインに戻り待機です。
21:50〜 バタバタするものの派遣先はC5に決定
       夢幻と邪馬台国の取り合い攻防状態だったのかな?そこに割って入る形になります。
       C5入ってすぐ鯖キャンとかもうね('A`)急いで戻りER着いた時には…
21:56  colorsで黄ばみが挙がりました。おぉぉ〜GJ!!
       後は時間切れまでエンペ付近で団子状態になり粘りきり→確保に成功
22:00  なんとかGv終了!!


今週は派遣成功の2砦ですなwいい形で時間を迎えれてよかったんじゃないでしょうか。
自分はいいとこナーシ!!(;ω;`)まぁこんなもんだよね…俺って