RO GvG

本日はB4放棄で攻めに出るって予定だった訳で…そんな訳で…
見事に攻め予定先のB1 LB同盟と行き違いになる始末からの幕開け('A`)
まぁ仕方無いもんですよ。放棄ならそのまま確保って流れだったので


まぁ書く事もそれなりにあるので行きましょう。
19:00  今日はいつもと違ってオリンピック見てる訳ですよ。
       数名はお約束のように鉄腕見てるもんだと思っていたようでwww
19:30〜 G及びPT編成も早いこと進んでおり、前衛はcolorsにタコ積めして攻める準備に
       取り掛かります。行き先はB1ね
19:45〜 到着したはいいものの…気配(・∀・)ナーシ
       LB同盟はB4前に陣取っていたようで、双方行き違いに…
19:55〜 ギリギリまで防衛に戻ってくるのか、来ないかで若干指示がゴタゴタしましたが
       来ないようなので逆防衛をする指示に決定。
20:00〜 開始!!急ぐ必要ナーシとか思いながらER到着!!
       と思ったら前衛数名がエンペに張り付いてドカドカ殴ってます。
       殴ってたのはエンペじゃなくスタダに紛れ込んでいたのか、禿効果の進入なのか
       見てないのでなんとも言えないけども、2名エンペ殴っていたそうでした。
       実はこれがラストに想定外な事に成り得るとは・・・
21:30〜 ここまでは暇防衛www
       ここからOne's+PeVの全軍(一部職除く)でB5のレースを制圧確保に向け
       準備が行われてました。

       やヴぁくなりそうだったらEmcで戦力を戻す予定でのレース制圧作戦って事です
       派遣を出してすぐに3層入り口から罠を敷き詰めて時間稼ぎをしながら様子見予定が
       色々とアクシデントが相次ぐ訳で…
21:40〜 派遣が出る直前に3層のガーディアンを潰し、罠を敷き詰めにかかります。
       罠を仕掛けてる最中に8コレの一部戦力が…
       罠を潰す訳にもいかないので遠距離で牽制するも耐える訳でね…
       そのすぐ後ろから残影チャンプ(リコレマスタ)が残影で抜けていきます。
       ER進入されるものの、排除に成功。中見られた以上は警戒必死になるもんで
       再び罠を仕掛けなおしてる段階でまた来るんですよ('A`;)当然だわね
       ER内部を見られてる以上、こっちは全軍で押し込まれると思ってました。俺だけ?
       それを警戒してたのもあるのかな?3層入り口が見える場所で数名待機
       案の定来る訳で、やヴぁいと言う事でエンペを割る指示が出たようで
       Emcの関係上One'sのマスタさんをアジト前に待機させたりとかもあったんでしょうが
       最初のスタダのダメージがかなり残ってたようで…3秒ぐらいで黄ばみwww

       
       (  Д ) ゚ ゚×8人ぐらい


       偉いこっちゃー!!(;´Д`)で、こっちもパニくっちゃって罠を直しに掛かる
       これがド裏目…One'sのマスタさん+後衛さん戻りたくても罠だらけ…
       挙句の果てには後ろから8コレ攻め込んでくる始末…('A`('A`('A`)
21:55〜 判断早く罠を踏み潰させて、そこをマスタさんの通り道にして、頑張ってERに行ってもらい
       Emc発動!!…が結構鯖キャンの人が多かったようで…('A`;;;)いけるよね?
       後、罠や3層に残った人たちの足止めも功を奏したようで、8コレ同盟が
       ERに雪崩れ込んで来る前に防衛ラインを張れていた模様で、なんとか時間いっぱいまで
       無事に防衛しきれました。あぶねぇあぶねぇ…
22:00  派遣は鯖状況がどうしようもなかったようで成功に至らなかったものの
       当初の予定通りB1確保は成功に至った訳で良しとしましょうよ。



最後の15分ぐらいがホリ○エモン級の想定外な事が起こりすぎてハラハラしましたよ。
マジ焦ったね(;´Д`)お疲れ様でしたぁ〜文章グチャグチャだぁ〜いつも通りだぁ〜…