RO GvG

これといって〜特に書くことがありませ〜ん(;^ω^)

時系列で現そうにも、書く事自体が特にな〜し
19:00  集合開始〜で自分は枠確保の為にOne'sで出馬してました。
       基本はB1防衛が指示でした訳です。
19:55〜 移動開始〜ヽ|・∀・|ノ
       開始前に多少、他勢力が来るだの来ないだのありましたが、結局は無し。
20:00〜 スタダはないようでしたが、やけにBのエリアが重い…
       特に問題らしき物も無くERにて防衛体制を整えます。


       無い訳ではなかったけど、ほぼ来客無し!!(´ω`)


20:40〜 ちょっと時間は曖昧なのだけど、colors→PeVへ城主交代
20:50〜 暇な状態が続く中、他大手勢力がBの別の場所でやりあってるようなのも
       合い重なって早くも派遣に向けて調査が開始されました。
       この時間から早めに制圧&逆防衛に持ち込む形で計画されます。
       向かった先はC1で中はヴァルハラ同盟なのかな?10名程だったようで
21:00〜 派遣メンバーはCへ移動!!…がCが、これまた糞重い訳で…
       ポタの乗った先がCの入り口…C1テラトオス
       到着→即進入でER目指します。道中レーサーらしき勢力も混ざる中
       派遣メンバーでERを制圧完了で逆防衛の形をスムーズに作れましたね。



       こっちも来客無かった訳でもないけど、慌てるような状況にならず…


21:56〜 C1をOne'sで割り、エンペをお団子状態にして時間稼ぎに入ります。
22:00  終了!!特に書く事なーし!!


あぁ…先週2砦じゃなかったのに、先週に引き続きとか書いちゃったじゃないか!!
見られる前に修正しとかなきゃって書いてる時点でダメダメだよね…('A`)
修正前は素で上記を書いてしまったマヌケな俺_| ̄|〇