RO GvG

もう隠す必要もないようなので書いちゃおう。colorsもPeVもEmc所得しますた。
皆さん頑張っております。俺はスロ屋で生活費を工面してます!!


( ゚д゚ )


行きましょうか…
19:15 モロクへ移動 鉄腕DASH!!見てるよ。うん
19:59 なんともよく分かりませんが攻め先の決定がまだみたいで…??
      今日どうするんだろ?なんとも謎な部分ですが、色々と試みたい部分があったようで
      条件に合う場所が欲しかったんでしょう。(多分だけど
20:00 スタートゥ〜〜!!が動き無し。
20:04 ここからようやく移動開始
      C3移動し攻めに入ります。→ERに突撃したものの、もぬけの殻で…読み違えたみたいです
      PeVで割って防衛ライン構築に掛かります(Emcを使って)→そのまま放棄
20:20 今度はC1へ移動→ERにてラヴィ同盟が逆防衛している模様です。
      ER前で支援等を貰い準備してからの突撃!!
      自分は道中で回復しながら前進するものの、途中で炎上しました。
      2度目の突撃(各自到着した人から突撃していった模様)
      自分も単独ですり抜けていけたんですが、折り返しの道中にて複数人にボコられて
      挙句の果てにはラグで睡眠装備に切り替える手際でミスして死亡('A`;)
      3度目突撃時にはEmc発動によりエンペ真横に!?これビビった
      淡々とER排除完了→防衛ライン構築→PEVで割り→再び構築(Emc使用で)→
      攻め突撃後→3層を前衛で荒らし→Emc帰還の練習?って流れだったんだけど
      自分はHFやCRで蹂躙中に全裸→阿修羅で退場
      死に戻り後にEmcで呼ばれちゃったwww
21:00 上記工程を終了後に放棄→Bを確保する流れだったようです。
      確保に向かった先は8コレ同盟の防衛するB1に決定!!
      スタート前に前衛にコートを施し準備を整えた上での行動でした。
      いつものようにER前に集合した辺りで無詠唱SGとか飛んできましたが
      特に大きな被害になる事はなく、そのまま突撃開始していきます。
      自分は高台までなんとか生存→即阿修羅が連続4回で…・゚・(ノД`)・゚・阿修羅は勘弁な
      このまま何度も攻め込み続けて、高台〜エンペに戦場が移り変わりだした辺りで
      Emc発動→自分は敵WIZ陣営辺りHFとCRしてる時でした。が再び高台へ…あぁぁ('A`)
21:20 ようやくER排除完了→防衛ライン構築→PeVで割り→再び防衛構築(Emc使用で)
21:40 この時間だったので8コレ同盟はこない模様でした。時間もまだあるので派遣の話が出ます。
21:45 派遣先はDI∀BL単体逆防衛のL1へ決定しました。
      ER前にて攻め勢力がいるものの構わず排除しもってERに雪崩れ込んでいきます。
      自分はER入り口を華麗にスルーしたものの、下側階段にて罠踏み潰しながら前進
      踏み潰し終えた辺りで阿修羅直撃します・゚・(ノД`)・゚・
21:50 DI∀BLOがリセット→そのまま突撃→またTOPバッターで階段で罠踏み潰し→後続誰もこない…あれ?
      罠踏み潰しきった頃にはクルセ*2 H・WIZ ハンタ ケミにタコ殴りにされてましたよ…
      けど白出るので死なないんですよ。手持ちの白ポが尽きそう頃に後続が押し寄せてきてました。
      で自分もエンペ目指します。道中の人は当然排除しながらエンペ到着
      したんですが回復切れててカートから補給忘れの致命的ミス('A`)死亡…
      モロクで準備しようとしてた矢先にEmc発動されます。ちょwww待ってwww
      自分まだHP2桁www魔法あったら死そじゃうwww
21:56  呼ばれた辺りでcolorsで割れた模様でしたね。他攻め手は諦めたようで、そのまま
22:00  終了


こういう感じでした。自分は相変わらず微妙な働きしか出来ない存在なようです・゚・(ノД`)・゚・
くっ ガッツが足りない!!ってトコですかな

先週に続き派遣成功という事もあり、いい戦果を上げれたんじゃないでしょうか。
Emcを絡めた行動や作戦等も色々と考えていけるもんでしょうから、思う所があれば
試みていけばよさそうですね。頭いい人ガンバッテwwwそれではお疲れ様でした。