RO GvG

hamacurry2006-03-05

自分は書きそびれた予告通りの電車同盟攻めでございましたですます。
でもね…自分はしょっぱいBSなので生き残れないのです・゚・(ノД`)・゚・
レポを事細かに書きたくなるような熱い2時間であったものの、中の様子がもうサッパリ
激熱シーンの殆どにお目にかかれてない始末だったんですよ。えぇ…・゚・(ノД`)・゚・

それでは行きましょう
19:00〜 お約束の鉄腕DASHのはずが…今週colors指揮であり、自分が所属するPTリーダーが
       来ない状況だったので自分がPT2のPT作ってメンバー収容の為、TV見れず
19:45〜 おおよそのメンバが出揃っていたので予告地のB2へ移動
20:00〜 スタート
       自分はいきなりヨーヨー状態+回復出ずに炎上
       この時点でJGのマスターは排除に成功していたみたいです。GJ
       もう後は延々と攻め続けるだけですよ。自分は突撃→奥まで突っ込めと
       指示受けてるPTなので突っ込むんだけど炎上するだけなのね…

       ここからしばらくLP出たり、ER内部でEmc成功したりとか場面が
       チラホラと出ますが攻めきれずに均衡状態が続きます
21:30〜 時間も時間なだけに、どうなのかと言った所ではあったんですが
       ER内部でのEmcが成功した辺りですかね?ここらで一気にER内部の形成が
       逆転しだした様子!?自分がERまで駆けつけた時には2個目のクランクを超え
       エンペ近くでの戦闘状況にまで進んでいました( ゚Д゚)<また経緯見損ねた
21:39  ついにB2陥落に成功!!
       このまま防衛に移ります。陥落後は纏まった突撃が無いのが救いだったのかな?
       特に危ない場面に出くわす事なく電車同盟はB5へ向かった様子
21:45〜 えぇ〜…B5行くぞ!!(゚д゚ )mjd?
       はい行きました。入ってすぐ黄ばみあがりましたが、まだ残り3分強ある。
21:59  数秒遅れてたらエンペ消えてたんでしょうね。colorsで割ったみたいでs
       自分はエンペ前に来た時に黄ばみコールがggg…
       GJすぎですy

予告通り攻めに行き、しっかりとB2攻略成功+B5のレースゲット(・∀・)申し分無さ杉だね。
やっぱりイナバウアー!!100人乗っても…大丈夫!!
いい加減しょっぱいBSを鍛えなおすべきなんだろうかねぇ…頑強なマッスルボディをplz