RO GvG

まぁ、ちょっと諸事情がございまして、朝からのタイムチャート状態ですが
ネタにマジレスryですからね
朝から用事がある為、寝たら起きれないので徹夜
7:00〜  初めてエウレカ7と言うアニメを見た(最終回だったが内容わかんねぇ
8:30〜  変わってからのOPは初だが…

                    プ・リ・キュ・ア(・∀・)!!
 アイカワラズ訳ワカンネェ…          なんちゃらなんちゃら
                         スプラッシュ・スター!!
             ∫      _____
    ∧_∧   riii=       |┌──┐| ̄|-、
   (   ´_ゝ 「 ノ        ||    ||  | ]
   /   ⌒\/ /───┐  |└──┘| 」 /
  / ∧   \ / ̄ ̄ ̄ ̄`・、[ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
  ( 二\   `'|          X|      |   OO
  〜〜ー⌒ ̄~〜〜--〜〜-〜"~~ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄

9:00〜  時間あるので今日の日記準備の暇つぶし
9:45〜  おでかけ…モーニング狙いの店並びが用事じゃないからな!!
18:10  帰宅
19:00〜 鉄腕DASHが原の中の人の試合で消える('A`)
       皆様方から指大丈夫ですか?と心配していただいたりしまして。
       たぶん大丈夫です。完全にとはいかないものの、ちゃんと動きますのでw
19:55〜 本日はall攻めと言う事でB3砦前に集合します。入り口が多数あるので
       スタダ対策の意味もあり2箇所からの進行です。自分は南側からでした。
20:00〜 開始!!なんだけど、南側は防衛側の人いませんでしたので、そのまま進行
       道間違えて少しロスしました(;^ω^)
       ここからひたすら突撃オンリーな訳ですが、いかんせん阿修羅やADSやメテオの塊が
       ガシガシ被弾(´・ω・)耐えれんがな…そう易々とは戦況も変わらぬようですね
20:55〜 21:15まで突撃繰り返すよ〜!!とギルチャ&PTチャが流れた次の突撃の時だったかな?
       繰り返す連続特攻の影響が結構出てたようで、じわじわと火力弾幕は薄れていました。
       自分も突撃→なんとかKIAIで耐える→阿修羅やADSが飛んでこない!?と思ってたら
       何人かが奥へ侵入していけた様子が画面で見えました。自分も当然追従します。
       all側も素早くエンペ周辺での攻防に切り替えてました。(早いってか上手いね
       エンペ周辺の味方勢力がいなくなってしまっていたものの、追従していく人で
       更に雪崩込んでいくにつれて、ER内部は攻め勢力で埋まりましたね。
       久しぶりに突入→排除までの流れを戦場で見れたのが少し嬉しかったかなw
       SSあれば分かりやすいんだろうけど、撮ってもいないので…(;^ω^)
       WIZ密集ゾーンでHFとCRに明け暮れてましたのもありますんでw
21:13  ここで完全にER内部の敵を排除に成功し、逆防衛に移ります。
21:20〜 all同盟もそのまま転戦するはずがなく、取り返しにこられますが
       特に危ない戦況も無く防衛し続けます。
21:45  この時間辺りでALL同盟は転戦(B5だった模様)
21:50  いつぞやの電車同盟追撃と同じような流れの話が出て、そのまま追撃決定します。
21:55〜 自分も派遣組だったので突撃していきますよ。
       ER到着したはいいものの、見事にall同盟の逆防衛(;^ω^)阿修羅ムリス
21:58  allがクラッシュします。それでも特攻するも、ER到着前にタイムアップ
22:00  終了でおます。

過去にスタートからall攻めはありましたが、攻略するには至らなかったのもあり
今回もいけるのかなぁ?と思う部分は大きかっただろうと思う中での攻めスタート
結果としてB3 all同盟攻略成功と言った所でしょうかねぇ(・∀・)
よかったよかった。皆様方、大変お疲れ様でした。