Metal GEAR Slot

( ゚д゚)<いいかカレーク。よく聞くんだ。作戦は一度しか伝えない。
      今日の君の仕事はまず閉鎖する事になった事業所へ向かってくれ。
      到着したら、そこから使える物及び欲しいものを選別して帰ってくる事だ。
      持ち帰る物の選別は君の眼力に任せる。

      そこで物を回収し終えたら次はN事業所に移動し、ある物を所長に託してほしい。
      それを終えたら作業時間内に基地へ帰還してほしい。

      いいか?くれぐれも任務を遂行している事を忘れるな!!

      では、幸運を祈る!!  ガチャ ツーツー…

(;´_ゝ`)<そうは言っても大佐ァァ!!


な訳で、N事業所のエロ所長にある物(大型高速カッター)を託し終えた辺り14:30ぐらい。
ちなみにこのエロ所長は前の事業所の時の主任の1人で俺に機械関連の基礎を叩き込んでくれた
師匠な事もあり、少し雑談をしてN事業所を後にする。


このまま基地へ帰還すれば今日の任務は完了だな…このまま戻れば15:00か…

帰っても雑務が待ってるだけだろ?ね?
この俺が悪魔の囁きに勝てる訳ねぇじゃんwwww
で、真モグを2000円でREGを走りに、全国制覇モード臭い状況の連荘スタート
しかしカレークには時間が限られている訳で、連荘するのは明白な状況を捨て帰還…
収支は1時間で BIG4 REG7で1800枚の3万勝ち('A`)時間さえあれば…ふぁっくふぁっく


( ゚д゚)<任務遂行ご苦労だったなカレーク。随分遅い帰還だが道込んでいたのか?


( ´_ゝ`)<N事業所の中を案内してもらったりしてましたので。


(;´_ゝ`)<モグラ叩いたり、戦争したりはしましたよ…
         パチスロ?何の事ですか?

( ゚д゚)<…やっぱりな