RO GvG

まだ季節の変わり目時期の為に鉄腕DASH無し(;´Д`)もうね
まぁ書きましょうかねぇ〜と言っても、これといって暇防衛だった訳でよろしく
19:30〜 ちょっと普段の溜まり場で喋ってたものでいつもより遅めの登場
19:55〜 B3防衛予定なのでそのまま移動
20:00〜 GvGスタートォォォォォ!!


       で来客ほぼ無し(;´Д`)
20:12〜 ここから派遣に向けての偵察隊に選ばれる自分。IRCで気づいてたけど
       了解とか言うの忘れてました。ごめんなさい
       で、自分はB担当になった訳で走り回りました。

       B4:地球寄ってくぅ?いいねぇ!! ららら無人君ららら無人君らららら♪
       B2:3層終着にてLBの封鎖に遭遇→死亡
       B1:3層最初の所でallの封鎖に巻き込まれ死亡
       B5:ヨネスケが晩飯漁りにきてました。ヾ( ゚д゚)ノ
20:30  帰還(;´Д`)今日は割りませんよ(学習しますた
21:10〜 ここら辺りで派遣へ向かう準備に入ってましたかな。
       残念ながら前衛2は派遣メンツではなかったのでお留守番でおます
21:29  L5派遣隊がER制圧完了との事
21:30〜 L5も安定するまで戦力追加と言う事で前衛2も追加でL5へ
21:40〜 安定したようで、更に偵察へとの事なので自分も行きましたよ。
       L2:時間的に無理な感じの規模なので死亡
21:50〜 L偵察→C偵察へと指示を受けましたのでCへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
21:53  L5に敵が来だしたらしいので急遽L5の方へ向かう事に
21:56  L5を逆防衛解除→即リターンで排除に勤しんでましたよって。
22:00  終了でおます(・∀・)

大きな規模の来客も無く暇防衛な状態+派遣の成功と、いい結果だったんじゃないでしょうかね
来るのかな?と思っていたallは8コレとバトってたようなので、そっちの状況の方が
なんとなく気になるかなぁと言った所でレポ終了

お疲れさまでした〜ヾ( ゚д゚)ノ