RO GvG

今週のお題はずばりこれ?【かるがも vs ひよこ】…('A`;)?深くは聞くなw
とにかく今週は悔しい結果を迎える結末だった訳ですが、なんとも悔しいもんですよ。
結果として防げなかったものは仕方無いですね。これもまた戦争なのですよ。

まぁ文面だけの内容では伝わりにくいと思い、SSも挙げるようにしようと思って挑んだ訳ですが
肝心のSSがないので挙げようが無いんだ…(;´Д`)人 堪忍えぇ
19:00〜 3週間ぶりの鉄腕DASH(・∀・)パンが激しくうまそうだったので和んだ
19:45〜 PTのリーダーが誰なのか定かにならずに俺がPT作る事に…全員キレンジャーね!!
       今週の目標はB3防衛→暇な様子ならば早めの派遣で目指せ3砦!!
20:00〜 スタート
       案の定大きな勢力は来ませんでしたよってに。
20:15〜 DI∀BLOが来襲してましたが特に抜けられる様子は無く安定防衛を維持し続けます。
20:30〜 ここでDI∀BLO撤退
       更に自分は指示に従いソリッド・カレークになり、偵察へ赴きます。
       自分の言い渡された分担箇所はC4とC5でした。

  • C5  この時点では少数レーサーさん方の争奪戦だったのでERだけ見て移動
  • C4  ここはかなり熱そうだった感じですねぇ〜俺が見ていた時点の段階でも

       LB城主でチゲTIESPなのかな?で逆防衛の体勢から
       →LBが来襲してERを奪い返した様子
       →更にチゲ同盟が攻め直して、再び奪い返し?だったのかな?
       偵察終了で自分はB3に戻りましたが、ヲッチャー専門だったら
       ここでじっと張り付いてたと思うね。相当激しかったように思えました。
21:00  ここから派遣スタートですよ!!手始めにC5をサクッと制圧予定が…
       ちょうど円卓や他攻め等に被り、制圧間に合わずに一旦黄ばみコール挙がります。
       再度進行し、エンペに張り付く人も結構いる中、なんとかERにて攻め勢力を
21:12  なんとか排除完了して逆防衛へ持ち込みます。
       しばらく少数攻め手が耐えずに来るので予定していた前衛のみB帰還は無しで
       安定するのを待っていました…がしかし!!
21:20  夢幻 全軍襲来!!(;^ω^)
       派遣部隊も結構な戦力を投入していたと思いますが、さすがに止めきれるのは
       困難である中、少し遅れてB3の方もリコレがB3でEmcをしたらしく
       PeVとOne'sは急遽B3のERへEmcで帰還する形になった模様です。
21:30  このままcolors所属者のみでC5にアタックをし続けますが、さすがに容易に
       事を運ぶ事も無理に近い状況でしたね('A`)
21:45〜 B3は安定を取り戻したようで、ここからB3の防衛を少数残した状態で
       C5 夢幻に逆襲開始と言わんばかりに
       かなりの戦力をC5へブチ込みます!!
       舞台は3層WP→ER→エンペ周辺まで届いたものの結果は及ばずって所でしたね。
       タロットでコーマくらって悶絶したり、防具ぶっ壊されたり(;´Д`)きついわ
       エンペ周辺での攻防が@5分続けばひっくり返せたかもしれないけども
       出来なかったので言っちゃダメですね。時間のせいにしてはイカンね
22:00  終了!!お疲れチャーン

しっかし今日のC5は悔しいね。悔しいけど、あんだけ戦況が白熱すると楽しくもなるねw
と転生もしていない一介の鼻くそBSな俺がほざいてみました(;´Д`)人 勘弁えぇ