RO GvG

今日も今日とてLKの耐久力を見てるとハンカチ噛みながら涙を流しそうな気持ちです。
それでも耐えるよ鼻クソBSのカレーさんです。こんばんわ(深い意味はないのでスルーで


でレポる訳ですが、鉄腕DASHが野球で消えるヽ(`Д´)ノこれだから読○売TVは!!
ついでに今日もSSの存在すっぽぬけで1枚も撮ってません…
18:45〜 のんびりしながら集合場所で待機
19:45〜 本日も防衛メインからの派遣と言う流れを前提にB3前に移動開始
20:00  スタート!!…でまたどこも来ませんでした。
       こればかりは愚痴った所で仕方無いので防衛に勤しみます。
       なま部の人達がおしゃぶり撒き散らしておもしろい事言ってたのは印象に残ったw
20:40〜 特に団体のお客様も無い様なので、ここで本日一発目の派遣へ!!
       目的地は城主がCCのV4へ。
       自分は相変わらずのゾンビ君万歳アタッカーなのですがね…しばらくこれの繰り返し
21:00〜 かなり防衛側の人員も削れてきた辺りから、前衛に集合指示がかかり一斉突入
       白ポの出も微妙になってきてたので自分は魔法ゾーンを睡眠装備で氷ながら抜け
       近接打撃を睡眠で切り離しながら㌦服にチェンジしてWIZ地帯を目指します。
       まぁ5〜6人からガシガシ殴られながら白ポ特攻で突き進むものの、WIZ密集地点手前で
       阿修羅の餌食に…
       これも功をそうしたのか後続がそのまま抜けていけたらしい?で
21:05  戻ってきた時にはOne'sで黄ばみ挙げていた様子(・ω・`)ならば良し
       ここからしばらくは奪還しに来られてましたが、ガディが鬼だったかな。
21:25  CC同盟撤退により安定モードに入ります。
       しばらく偵察で情報収集に走り回ってた様子で、V4にてスタンバイ状態
21:45  派遣先が色々と候補挙がる中B5に決定したようです。
       城主LST 攻め手に8コレの派遣等で結構多い感じだったかな
21:50〜 こちらも本日2度目の派遣スタート!!
       自分が駆けつけた頃には舞台はER内部でした。
       普通にスムーズにエンペ周辺についたはいいんだけど、多人数にタコられ
       また阿修羅の餌食に_| ̄|〇
       急いでERへ到着間際にcolors以外のキャラがログアウト!?これって!!
21:59  ブリトニア5を「colors」が占拠しました。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)mjd
       ラヤヴェさんがバーサクで叩き割ったそうですわ(栗毛の神が降臨なさった様です
22:00  結果が万々歳にて終了!!(・∀・)スゲー

今日は言う事無さ過ぎるんじゃないかねぇw栗毛の神カコイイね