RO GvG

↑で空間使ってるので前置きは無しでw
19:55  B3前登場
20:00  スタート(今日もお客無し…なので来襲は攻める
       なので派遣に向けての準備をすぐさま始めていきます。
20:30  派遣先はC1 紅蓮同盟に決定(重さもあるけど火力も結構なもんでした
       自分も派遣メンバーに加わってましたので(・∀・)
       SC同盟やDIABLO等攻め手が結構多いものの、なかなか崩れない模様の所に
       One's派遣が加わる形で攻め入りの順番待ち状態
       で、One's側の2度目の突貫で崩れたのかな?(突貫半ばで憤死したので…

       HFで魔法を封じ続けようとした矢先に阿修まで出てますね(;´Д`)でも俺頑張った。
20:48  この後、戻ってきた時にはERまで抜けていたようで、そのままOne'sで黄ばみコール
       防衛に入ります。が攻め手も共同戦線に入ったりして防ぎきれない状況でした。
21:12  ここで落城(・ω・`)気を取り直し再び所得へ!!
21:18  再び今度はPeVで黄ばみコールし、防衛へ(今度は援軍も来てるのでかなりの戦力に
       ERにて防衛を行いだした辺りで紅蓮転戦→DIAVLOやSCも転戦し、沈静化に成功
21:30〜 防衛地点を3MAPに移し、城主交代の為「おかわり自由」で一旦割り→逆防衛の形に…
21:40〜 JGの人が複数人でB3やC1に現れます。(本体はL2だったみたい?ですが
       攪乱してB3に戦力を戻させてC1を狙うつもりだったのか、単に釣りだったのかは
       定かではないので、なんとも分かりません(C1にマスター来てたから狙いはあったのかも?
21:59  B3は防衛状態で安定(最後少し来てたらしい?
       C1は逆防衛→割り…あれ?(´・ω・)黄ばんでないよね?
22:00  終了…あれ?(´・ω・)?どうやら指示系統でミスがあったのかな。
       まぁおかわり自由だから問題ないので大丈夫だと思うますよ。

まぁ、こういう事もあるもんなので仕方無いと思うます。
個人的に思ったのは、アサXのEDPとかでサクッと短時間で割れるのは理解してますが
それに頼りすぎるのもいかがなものか?と言う事じゃないでしょうかね?

指揮する人も大変なんだろうね(;´Д`)どんまいですぜ。