RO GvG

え〜っと…結果から
完敗どす。 _|\从;ω)_ はふん

まぁ〜仕方無いよね。しかし負けるのはやっぱ悔しいもんですわな
幾度となく攻め続けたものの、特に大きく戦況が変わる事もなかった様子だったのがねぇ…
  
現地の状況でこれですよ(;´Д`)俺じゃ無理だ…1回だけクランク抜けれたのがビックリです。
せめて魔賭主とコードさんだけはしばきたかったけど、そんな状況じゃないんだもの…
いるのかいないのかすら分からんかった。

まぁいつも通りに

19:15  ベースに合流(今日はえらく人が多い。宣戦布告の影響?自分はよく分からんけどもw
19:50  予定通りB2へ出発!!8コレの方々も既に出揃ってる感じでしたねぇ
20:00〜 スタート!!いくぞ〜ヽ(`Д´)ノ!!

入り口糞詰まり('A`)ヴぁー

       上記SSの中に何度も突撃を試みるも抜けれませんでしたわ。
       もう言う事は少ないね。ほとんど完封されてた状況に自分視点は見えた。
21:40〜 さすがに時間も少なくなってきたので悔しさいっぱい残るものの、覆せない環境と
       アジト無しになる事もあるので転戦
       転戦先はB4 LB本体だよね?が逆防衛をしていたようです。
       時間的に無理という判断だったのかな?(正解だと思う。
       更には8コレ同盟まで参入!?(DELTAとリコレで派遣かな?
21:46〜 素早く転戦 B5の落城後に内部でcolorsのEmc発動でレーサーさん犇く中
       黄ばみコールを挙げます。
       後衛の人たちが追いつく前にエンペ周辺で1回乱戦っぽくなるものの
       殲滅してER内部で防衛につきます。
22:00  終了!!


しっかしERは足の踏み場もないぐらいの規模だったなぁ…クランク部分に阿修羅何人いたんだろ?
まぁなんというか、見事に気持ちよくボコられちゃったなと(;^ω^)
今回の負けた要因とかを次に生かしていければいいんじゃないかと思われます。