Ro GvG

VP2が前作よりもションボリする感に苛まれる中地味に進めてますよ。
そんな事はどうでもいいね…(;´Д`)仲間の増え方が寒すぎる…

前作の回想シーンからの1人1人の死に様を描く物を越えるものを期待してただけに
すっげぇマヌケな買い物をしたカレーさんですよ。こんばんわ


(;´Д`)っ【レポ開始】
19:15  VPやりながら時間の為、ベースに合流
       いつもは前衛2で安定区域だけど、珍しく前衛1になってたので
       PTを貰い待機(1と2の区別って特にないっぽいけどねw
19:50  B3防衛スタートなのでcolors一同は1MAP中腹にてスタダ対策の為、待機
20:00〜 開始ヽ(`Д´)ノ
       すぐに同盟両Gが通り抜け、攻め手無し。
       tasoさんの教授が魔法とガディに捕まり没されていきました。
       オープン指示等の伝達が上手く行かなかったような感がしたかな。
20:30  防衛開始ヽ(`Д´)ノ
       
                         防衛風景の一部
       
       特にお客様も無い状況だったのもあり、自分も偵察指示を受けCへ向かいます。
       C1 C3 C5と覗いて撤収
20:40  城主交代の為に、別Gで一旦割り、逆防衛に切り替えます。(最初はすぐに以降予定だった
      
       俺イケメンになった瞬間(・∀・)ちなみにcolorsの関係Gですがね
       黄ばみ出てる【魂闘るえ燃】は俺個人のGなので一緒に載せた(うどんGJ
21:00  ここで城主をPevに移します。
21:15  派遣部隊がC4へ移動。前衛1は封鎖に加わり防衛に属していました。
       この時間以前から伯牙の人がB3内部をウロウロしていたようですが


       魔賭主 発見ヽ(`Д´)ノ ヌッコロース
       と言いたい所ではありますが、あまり個人で勝手に調子乗ると怒られそうなので
       オープンで少し煽って封鎖ラインに戻りました。

       おとなしく帰ったのかと思ってたらチェイスウォークでコソコソしていたようで
       同PTの人達と確認してる側から俺の真横に魔賭主が!!??
       重さの影響なのかエフェクト入れてるのに足跡でねぇ(;´Д`)焦ったよマジで
21:30〜 C4派遣がER防衛が思いのほか苦しいっぽいので増援要請があったみたいです。
       自分も向かってくださいと言われたのでC4へ直行

       C4ERまでスムーズに到達し、攻め手を排除に掛かってました。
21:53〜 21:55にC4をOne'sで割る予定でスムーズに行くかと思いきや!?

       チゲTIEが全軍?で来襲!?(  Д ) ゚ ゚
       若干抜けられたっぽい感じでしたが、One'sで黄ばみに成功
21:56〜 ERまでの妨害戦状態になりつつも、割られずに済みました。
22:00  終了ヽ(`Д´)ノ


最後びっくりした(;´Д`)ノシ じゃ〜VP2してきます