あついぃぃ…

ここ3日程連続で外気が30℃を越えてますよ…まだ6月ですy


で、ガソスタでいつものように
(´・ω・)「あついなぁ〜レギュラー3000円分現金で」

店員「ほんとあついですね〜レギュラー3000円ですね」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガソリン注入中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


店員「すいません!!設定出来てなかったみたいで3000円越えてしまったんです。」

(´・ω・)「まぁ入ってしもたのは仕方無いやね。越えた分も支払うよ。いくらかな?」

店員「越えた分はこっちで負担しますんで…」

(´・ω・)「おねぇちゃんの給料から引かれるんやろ?越えた分ぐらい気にせんでええよ。」

店員「ありがとうございます。すいませんでした^^;」

(´・ω・)「次から気つけてなぁ〜ほな行くわ」



しかしまぁ炎天下の連続で立ち&外仕事ってのは拷問に近いもんだなぁ…
俺の職場環境よか多少マシだろうけど、これもナメれたもんじゃないな。


ガンガレおねぇちゃん超ガンガレ!!俺は頑張らないから、俺の分までガンガレ!!
て言うかさ!!

俺すげぇいい人じゃね?

※本当にいい人は、自分からこんなセリフは絶対に吐かないねwwww