Ro GvG

とりあえず今日も防衛は暇な状態に始まり、途中も普段よりも暇だったような予感

時系列で表記するのも微妙なくらいな気がするので終盤のみレポ
だってさ…


20:00〜 スタート
       来客無し!敵影無し!ちょっとだけ人来てたぐらい!
21:00〜 派遣スタート 目的地はV4
       だけど、前衛2は最初指名なかったので防衛封鎖ゾーンで待機
       その間、ずっと落とし落とされのレース状態だったっぽいですね。
21:30〜 前衛2に数名指名が入り増援に向かいます。(自分も含まれてました
       で、ER前に集まり準備完了と共に突撃!!
       回復でずに死亡(・ω・`)
       すかさず戻り、また突撃!!
       魔法が不発なのか何かで無傷で奥側に抜けた→阿修羅乙(・ω・`)
       阿修羅HIT確認から3秒ぐらいたってから死ぬとかどういう重さだと
       また急いで戻ろうとした最中にEmc?マスターも増援に来てたようです。
       で、ER突撃して奥にサクッ抜けたらまた阿修羅乙(・ω・`)
       で、更に出戻りでERへ突撃!!阿修羅乙(・ω・`)
21:50〜 ベースにて回復中にいきなりローディング→Emcしたのかぁ〜
       と出てきた場所がER内部!?LP成功してたんだねぇ
       で、後はそのまま派遣全軍雪崩れ込みでERを制圧
       自分はエンペの周辺に居てと指示受けたので待機
       時間も推してきていたので、colorsの人意外のリログ完了後に
21:56  V4黄ばみコールをあげます。(・∀・)ヒャッホー
       その後は特に纏まった来客もなく無事に過ごせましたね。
22:00  B3と派遣のV4GETで本日も終了でおます。


リアルで電話連荘で鳴らされて強制的に叩き起こされたので、激しく眠い2時間ですた。
VP進めるかなVP