RO GvG

大型パッチが来て、テコンやらなんやらとGvに影響するスキルや職種の大幅追加に伴い
今までの戦略に更なる要素を取り込んでいく必要が出てきた様に思えますね。
個人的意見としてはただでさえバランスもへったくれも無い状況なのに、更なるイカレた
スキル等が増えてくるのはどうかと思いたい所でもありますが…

19:10  鉄腕DASH見ながらベース地に現れます。
19:40  従来通りにPT2配属だったのですが、BS魂のフルARをPT1&2と
       全体に効かせる為にPT1へ移動(・∀・)フルARイイネ
       ちなみに今回はPeV所属にて参戦しておりました。
19:55  B3防衛を主にする動向なので、そのまま内部にてスタダ対策配置に
20:00〜 スタート!!…最近よく見る風景(客無し!!
       そのまま防衛配置が完了し、通常の防衛シフトに
   
       特に団体さんもいらっしゃいませんので、各々方は実験等してました。
20:20〜 この辺りでラピス同盟かな?少数でERに来られていましたが
       特に戦局の動く状況にはならずに過ごします。
20:40〜 この辺りで撤退されました。思うに追加スキル等の対策見学だったのかな?
       その後は封鎖ラインを敷き、派遣の準備に入ります。
21:25〜 派遣箇所はC3のSSおっぽ同盟に決まります。
       ここで当方が狙いをしてみたのはカイトを使った特攻ですかね?
       で防衛ラインが3層に作られており、当方も手前にて支援とカイトを
       突撃班にかけて準備完了と共に突撃!!

       最初の突撃でSS撮ればよかったんだろうけど、自分も生き残るのに必死で
       SSなんて余裕ありませんでした。
       自分の視界では最初の反射で何名か倒れていくWIZさんは確認したので
       カイトは十分使えると思われますね。
       んで自分は生き残って3層右側通路に抜けていったんですが、罠に捕まり
       阿修羅でドゴーンorz…死亡確認!!
21:40〜 そのまま急いで自分も再突撃。今度はレジストコールドポーションをガブ飲み
       それで突撃しました。これSGメインのとこだと効果いいね(・∀・)
   

       そのまま抜けてエンペまで一直線ですが、いければ逆防衛って事もあり
       ERの制圧の為に防衛Gを排除にかかってましたが…
       おっぽファンクラブがEmc!!その後に自分は死にました。

       もう舞台はERでの激戦区状態の中、ドンパチやってる最中
21:53  One'sがC3を落城させます。後はそのまま3層に防衛ラインを敷き
       奪還に来るSSおっぽの人達を防ぎつつ時間を待ちます。
22:00  B3とC3派遣成功の2砦GETで終了!!


新スキル等の考察がはっきりして、戦略として確立するまではしばらく時間かかりそうですね。
そこら辺は頭のイイ人に頑張っていただくとして…

どうなっていくんでしょうね?自分めんどいので考える気も無いですよ(・∀・)