RO GvG

日中雨続きで出かける気にもなりませんな…しかも暑いし(;´Д`)
よくこんな天気で祇園祭とか言う人がいるもんですね。
このクソ暑い+天気悪い+人大杉でも行こうと思う人の気持ちがわかりません。
まぁそんなこんなで7/16のGv状況ですよ。

レポ開始
19:15  ベース地到着にて前衛2での本日の参戦
19:55  本日はスタートから攻めの予定だったようで、夢幻保有のB2へ移動が…
       人いねぇぇぇ(;´Д`)まぁ仕方無いやね
20:00  スタート!!やっぱり人いねぇぇぇ…でスムーズにERにて防衛展開
   
20:20〜 自分は指令を受けてC全容を偵察に
       C偵察を終えた辺りで派遣の号令が出たようでした。
20:35  派遣先は円卓保有中のC3となり、自分も参加なのでベースに
20:40〜 そのまま出発前からフル支援準備で派遣開始!!
       で、自分が見た時はER防衛だったので我先にと3層に突入!?
       防衛ポイントが3層に移ってた…戻れず炎上(;´Д`)先走り汁発射
20:50  円卓Emc等もありERが戦場になるも、防衛全排除に成功→逆防衛に
       攻め手が途切れた後、3層防衛にシフト
21:10  C3の逆を解除し、colorsで黄ばみ→そのまま防衛に
21:15  Lへ偵察の指令を受けたので、そのままLへ
21:45  なんとか全部偵察して報告完了(;´Д`)今日は忙しいな
21:55〜 B2をOne'sで黄ばみと同時にL1へ前衛のみで第2派遣スタート
       したものの、他の攻め手に競り負けてしまいました。
22:00  B2とC3を確保に成功し、特に危ない状況も無さそうだったので
       十分な戦果だったと思われます。自分はひたすら走り回ってたので分かりません。


久しく忘れていた根性レーサーの時代を少し思い出したGvでしたとさ