RO GvG

昨日夜通し遊んでたもので、起床時間が18:55と言うダメ人間っぷりが
素敵なぐらいに目立ってきてる今日この頃ですよ。妙に眠いんだこれが…

今週も暑苦しい中レポ書いていきますよ(;´Д`)蒸し暑ちぃー
まぁ先に結果だけ言うと、珍しく宿無しになってしまってます。


まぁ絶対取れるってもんじゃないから仕方無いやね(・ω・`)
来週以降への糧にすればと前向きに捕らえていけばいいんじゃないでしょうか

19:30  ベース地到着
       いつものようなPT配分では無い感じなようで、自分は最全列PTへの配置
19:55  状況に応じて行動が変わる予定だったようでしたが所有地B2へ移動
20:00  1層にて防衛を展開を拡げている中、特に大きな来客も無い状況
20:18〜 ここで派遣では無く、全軍にてC回るという指令が出ます。
       珍しいなぁ( ´=`)まぁ暇防衛よりは楽しいのでありですw
20:20〜 まずはC1 CPぽけの防衛に夢幻と紅蓮が攻めている模様
20:25〜 おっぽSSまで攻めに追加 戦況は割愛で…
    
20:45〜 colorsで黄ばみコールが上がり、全軍リログ
20:50〜 次いでC3へ 城主TIEでしたね。この辺りで指示が全体に通らなくなってたっぽい
    
20:58  One'sにて黄ばみコールが上がり、リログ
21:00〜 次いでC5へ SS取り忘れなので省略…激しい戦闘は特になしだったかな
       ERで戦闘局面がったものの、問題無くOne'sで黄ばみコール
21:05〜 C4へ ここもSS無しで。ここもERにて、若干戦闘になるも
       黄ばみコール上げてリログ
21:11  C2も行くのかな?と期待してたんだけど、LBが攻めていたようなので無し
21:15〜 次の動向はB2へ戻るようでした。内情はDELTAが逆防衛との聞こえてます
       割られる前にすばやく制圧するぞー!!って事になったようですが…

    

  全軍いるじゃない('A`)
21:35  この区間ずっと攻め続けた結果、一旦8コレに城主リセットされます
21:40〜 すぐさま向かい、相手マスターを足止めしたい所でしたが、全員に抜けられて
       ERにて完全に防衛網を張られてしまいましたね。こりゃ無理だわ
       この後、マスターと一部戦力のみB4へ向かってもらい、残りは
       B2を攻め続けました。
21:50  ここで全G B4ER前にてEmc→そのまま雪崩れ込み
       LBも攻めていたようなので、そのまま便乗していきます。
21:54  TPがここで逆解除のリセットをかけます。
       急いでいきますがさすがに耐え切られてしまいましたね
22:00  Gv終了(;´Д`)疲れたけど、中々おもろかったでおますw


来週は攻めスタート決定な訳ですから、意気揚々と行きましょうヽ(`Д´)ノ