Ro GvG

しかしまぁあれですよ!!
せっかくの休みでも、外がとろける暑さなので出かける気も起こらんのですが
なんとかならんでしょうかこれ('A`;)やりたい事あってもやる気出ないよ…


前置きはこんなところで、レポの方に…
先週のお祭Gvと違ってはいるけど、今週も中々派手になったもんで
8コレ同盟有するB2を攻めスタートする事に始まりました。


19:10  鉄腕DASHも野球で無いので久々にワンピースを見た訳だが
       漫画追いついてるね('A`)大丈夫なのかね?これ
19:50  まぁ書いた通りにB2前に移動開始していきます。
       到着前から8コレ同盟も防衛の方針だったようで、入れ違いに
       ならずに済む事は確認できましたねぇ
20:00〜 スタートヽ(`Д´)ノと同時にスタダ!!
       スタダ封じの魔法に直撃しながらもなんとか死なずに突進
       が、しかしラグで思うように動けずにもたついてしまう('A`)
       この時既に、そよかぜのマスターを捕まえていたっぽいようでした。
       その他のGはEmcした模様
20:05〜 最初の突撃開始
       自分はクランクでSG耐え切れずに炎上でしたが
       即効で半分近く制圧できたっぽい話が飛んできました。
20:10〜 ER内部第2クランクでEmcがあり、そこに飛ぶんですが
       防衛側もエンペ付近にてEmcをしたのを直視しちゃったので
       自分突撃→中央HF連打で悶えようとする予定が…
       HFじゃー!!SPが足りません('A`)忘れてた…犬死1号

       で自力で走ってER向かった頃にはこんな状況

20:15〜 で、なんとも速い段階で逆防衛の構図が完成しました。
20:30〜 colorsのEmcの際、自分とラヤさんは鯖缶食らったので
       そのまま執事前にて待機しててくれと指示を受ける
       応援の人達と合流して交戦してました(この時は目的気づかず…

       カレーさんまたガディ増えたぞ!!

       とギルチャが  ('A`)?え?俺のせい?え?何…?



       アッーーーーー!!



       ようやく執事前に人を集めて占拠してくれって言われた意味に気づく…
       自分の脳みそが機能してなかった事に悲しさと哀愁を見た瞬間だった

       そのままEmcでERへ_| ̄|〇

       ERは未だ攻める守るの応酬が繰り広げられている状況なのは変わらず
       このまま21:30過ぎまで防衛のまま続きます
       ジークフリードとか色々やってたみたいでしたねぇ
21:35〜 8コレの勢力的には撤退したようですが、以前ガディだけ召還されっぱなし
       ん〜また微妙な事してくれますなw
       しかもWIZ地帯に出てくる辺りが微妙にいやらしかったりする始末
21:50〜 派遣先の選定に色々と絞り込んでたようでしたが、派遣はB5に決定
       8コレ同盟の逆防衛との話でしたねぇ。当然自分も参加( ´=`)
21:58  黄ばみが自分とこに表示されてなかったので気づかなかったけども
       One'sで割ったようです( ,_ノ` )GJ!!


中々今週も時間が長く感じられるGvでした。
結果的にはB2奪取に続いてB5を追撃成功による2砦保有と上々ではないでしょうか