Ro GvG

ちと今日は色々とリアルがやかましくなって後半指示聞き漏らしまくりな
Gvでした。(;´Д`)AFK状態になりすぎでした。

後ね…「日記見てますよー」とかオープンで言うのは勘弁してください。
身を削るネタかバカネタしか提供しないので恥ずかしいんです(´ω`)


という訳でレポへ
今日の動向は8コレ攻め→放棄なら夢幻攻めって動きの予定だったらしいけど
8コレさんも夢幻さんもいないと…B4に集まったみたいですね
なのでスタートはB2を確保してから色々と動く形になりました。

19:30  ベースに集合(;´Д`)で前衛1に配属でした。
19:45〜 B2前に到着が放棄の匂いがプンプンする…
20:00  スタート!!…やっぱりねw
       とりあえずそのままB2を黄ばみコール
20:20〜 ここでB1へ攻め入ると言う指示が出たのでリログからB1へ
20:25〜 突撃開始〜が結構な数の人がいるじゃないですk…
       自分階段中腹で炎上('A`)
       ここから回転率を上げながらひたすら攻め込み続けます
20:39  この時間でJGが逆解除により、一旦リセット
20:41〜 ShoutのマスターがERに戻ったらしいんですが、その前には自分は既に
       JGの魔法陣営のド真ん中にいたんですよこれがw
       当然のようにHFフィーバー(・∀・)フィーバー

           WIZ陣営に到達するちょっと前ぐらいの図


       そのすぐ後ぐらいにShoutのEmcが発動し、ついでJGのマスターが後に下がりながら
       Emcをしたんじゃなかったかな?自分はコソコソ張り付いていきます。

            こんなおいしい場面は逃しませんよ
20:49  B2に戻るという事で割り指示出てたそうです。One'sでコール
       自分知らずにそのままB1ERまで行ってました。
       そして阿修羅を頂き帰還('A`)
21:00〜 ここからリアルがバタバタしてしまってほとんど状況分かりません。
       こういう日があってもおかしくないよねwって事でゆすしてください。
21:45〜 B3派遣の指示が出てたみたいで、自分思いっきり遅れてスタート
       バタバタしてたんで…ごめんよぉ…
21:58  ER内部でcolorsのEmcで突っ込んだんだけど、その時の自分は
       時間をまったく見てなかったので、何も気づかずにHFバンバンしてました。
22:00  終わってますよ。と言われて気づく…やヴぇぇ俺顔真っ赤だ_| ̄|〇
       めちゃくちゃ恥ずかしかったじゃないかぁぁ!!うわぁぁぁぁぁん!!

と後半グデグデなので今回は詳細っぽく書けてません。