Colors 関西オフ バンゴハーン編

そこから晩御飯の予約を入れてる時間までゲームセンターにて少し時間潰し
ヤラさんのⅡDXの廃っぷりを拝もうと期待してましたが、見れなかったので
次回のオフでは、ヤラさん vs あるのあん vs デスラバさんでやらせますよ。
え?俺?…8thまでしかやってないので足元にも及ばないので無理ですw


時間も経ち予約の入れてあるヤチニク屋に到着
最初のドリンクを注文する際に判明する衝撃の事実!!??


にゃるさんは10代!!


・・・・・


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

おじさんちょっと凹みました…

  • 生中組  自分 凪さん
  • チューハイ組 きょーかさん ふらさん ファナさん ラヤさん
  • アイスティー ( ゚д゚( ゚д゚)にゃるさん(゚д゚ )゚д゚ )


とりあえず乾 杯 ! !

で、誰ですか?乾杯でいきなり生中ほとんど飲みつくしてる人は!?

( ゚Д゚)<何の事ですか?おビール(゚д゚)ウマーですよ

で、誰ですか?ヤチニク屋でカレー頼んでる人は!?

( ゚Д゚)<何の事ですか?肉もいいけどカレーでしょ!!

そんなこんなで若干一名スイッチ入りっぱなしですが楽しくヤチニクしましたよ
トマト焼いたりしてる人もいたね!!しかもそれ食って美味いって人まで!?