Colors 関西オフ 海遊館編

参加した皆様方はお疲れ様でしたよ(´ω`)

大まかな流れだけオフレポ開始いたしまっす


13:00大阪駅出てすぐの【ごっつい砂時計前集合】で自分も合流。
どこいるん?って電話で聞いてたらすぐ横に居たとかは内緒な!!
この後ファナさんもヨドバシカメラ入り口(阪急側)で合流出来たので


海 遊 館 へ Let's Go


は、いいとしてさ…外が暑いのなんのってもうね…灼熱地獄ですよ。
日差しもきついは温度は高いは人がやたら多いはの三重苦の中、海遊館到着
   
   行きしなは逆光強すぎて写メ取れずだったので帰りしなに一枚

世間的には夏休み最後の土日な訳で人もやっぱ多いですわ(;´ω`)
中に入ったら、ほんと人多すぎでゆっくりと鑑賞出来ないんですよ。
ラッコとかイルカとかはもう完全に見れず状態…(´;ω;)

そんな中なんとかフレームに納めようと陣取ったのがジンベイザメ君ですよ。
   
   
この時、横から割って入ってきたおっちゃんのでかいリュックが邪魔になり
あんまり見れなかったよ(・ω・`)と悲しむファナさんにちょっと萌えましたw

このままゆっくりと場所を移動しながら他のも色々と見て行きます。
   
           イワシの群れ綺麗じゃのぅ
   
  ゴルァ!!亀ぇぇ!!マンボウ取りたいんだから邪魔すんな!!ヽ(`Д´)ノ
  (´;ω;)…しかもマンボウの写メ全部ピンボケ…(;ω;`)ウゥ…

そんな中、心の純粋な自分が魚に心奪われてる最中に空気をブチ壊してくれる
凪さんの生々しさ全開の一言が…マグロ見てもカツオ見てこれだ


「美味そう!刺身が泳いでる!」


ちょwwwおまっwww


   
   
             クラゲ綺麗だよクラゲ
最後の方になってくると、どう見てもプレデターな蟹とかヒトデとかオウムガイとか
色々見ながら頭の中は既にダライアスのBGM流れっぱなし状態のままウロウロ…


そうこうして出口到着したのが16:00過ぎぐらいだったかな。
ちょっと広場で休憩してる時にジャグリングのイベントで必死なおっちゃん
とか見ながらのんびり海風を堪能して海遊館編は終了だだdd!!


この後、飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してくるきょーかさんと
合流する為に道頓堀まで移動します。続く…