Ro GvG

さぁ〜ついにきましたよ。カレーさんのギロチンデビュー日です。
さぁ俺に首を刈り取られたい人はカモンカモンです。
バサークとかEDPとか阿修羅は勘弁な!!俺が耐えれないから…

としあえずレポ書きますねwww


どういう風の吹き回しか分かりませんが、本日の行動はいつものGv行動とは
若干変わっております。

20:00〜21:00の前半戦はColorsのみでの行動(One'sとPeVも単独だった模様
21:00〜22:00の後半戦は3同盟での行動となりました。


IRCのログ見ながら時系列レポを書く自分には致命的な事態がっ!?
単独行動のログが無い=(;・ω・)流れだけしか書けない。

なので大まかに…
20:00〜 L4 城主:邪馬台国に攻め入りするものの
       One'sと攻め被り(;^ω^)黄ばみはColorsが貰う!!
       意気込み通り割るには割ったけど、防衛しきれず転戦
       (防衛ライン潰しにギロチンCRは気持ちよすぎでした(・∀・)
20:15〜 L5だったと思う…夢幻が攻め入ってる時にColors参入
       したんだけど、ERを押さえられちゃって夢幻が黄ばみコール
       放棄だったので、そのまま黄ばみコールから少し防衛→人来ない→放棄
20:30〜 続いてL2へallが城主だったようですが、ここでもOne'sと被る
       更には円卓同盟等の他勢力まで先に居たようで
       凄まじい数になってる所に突入していきました。
       数で押し込む形になったのかな?自分は炎上した後に
       Emcで再びERに着いてエンペを殴り出した辺りで円卓が黄ばみコール
       再び割りに挑んだんですが、One'sが黄ばみコール挙げましたねぇ
20:50〜 自分がL2でガブ飲み白ポで粘ってた頃にはC5へ転戦しえった模様…
       C5に入った途端に黄ばみコール( ゚д゚)<はえぇぇぇ!!


で後半戦へ…グデグデなレポなのは触れないように


21:00〜 各同盟がベースに集結し、PT編成が終わり次第レーサーさんの持つ
       B2へ移動。そのまま逆防衛に持ち込み偵察に走ります。
21:15〜 まじん隊が逆防衛しているB3へ派遣開始!!
       サクサクとER内を制圧しながら逆防衛に持ち込もうとするものの
       一旦リセットされて仕切りなおしと思った矢先の出来事でした。
21:20〜 ( ゚д゚)…8コレの人混じってるね。派遣来てる!?mjd!!
21:27〜 こっちも手早く制圧に向かっては居たものの、それは向こうも同じ  
       8コレの方が派遣投入に戦力入れてるようで、Emc等で先に
       占拠されてしまいましたね。あちゃ〜('A`)やられたわ…
21:30〜 こっちも派遣に増援を含めて取りに行く姿勢を見せます。
       まだなんとかなりそうな展開ではあったと思うます。
21:42  自分が派遣転戦の可能性を見越した偵察をしている間にOne'sが黄ばみ?
       内情は分かりませんが崩せた事は確かなようですね。
       自分もB3へとんぼ返りして防衛に参加します。

       ここからが本日1番の修羅場だったと思う('A`)きついよ…
       なんとかERで必死の粘りを見せるものの、さすがにロキ無し火力防衛では
       限界がありまして、集団突撃からジリジリ後退していくうちに
       はくがー&8時のEmcを見てしまった時点で自分は無理だと悟りました。
21:55  無念の落城(;´Д`)悲しいけど、これって戦争なのよね
       残り時間必死で突撃しましたが流石に無理でした。


B2のみ確保で今週は終了!!悔しい場面が多い展開ではありましたが
自分はギロチン楽しすぎなのでどうでもいいですwww


ヾ( ゚д゚)ノ ギロチニズム!!