RO GvG

なぜかここしばらくのレポって訳分からん前置きから始めてる希ガス
まぁ書ける事あれば問題ないからいいとして…
何も書く事無いから、サクッと書いちゃいましょう。


今週はColorsマスターが不在の為、ギルメン全員One'sとPeVに編入した上での
GvG参加と言う事になりました。自分はPeVにお邪魔してました。

19:30  ベース待機からPeVに入り雑談チョメチョメ
19:45〜 B2を放棄し、B1へ攻め入るという事だったようですが
       LB同盟と攻め先が被ってしまったようです。
20:00〜 スタートヽ(`Д´)ノ
       攻め行ったと同時にLPが即座に見えてた辺り仕事が早い…
       ですが、その先辺りでスタダ封鎖班のSGに耐え切れず炎上('A`)

       出戻ってB1に進入した辺りで早くもLBが落としたようでした。
20:03〜 再び攻め入ります。ER前で集合し突入開始
       で、自分は防衛WIZゾーン手前で阿修羅の餌食に…後一歩が…
20:09〜 どういう状態から崩れたのか分からないままER制圧完了_| ̄|〇
20:18〜 早くも放棄決定になり、PeVで割りからColors城主状態のB2へ
20:20〜 B1から転戦した電車同盟がB2を逆防衛している所に
       夢幻が攻め込んでいく状況でしたね。そこにうちも参入
       当初は共闘の意思を申し入れる前だった為、双方に被害が…

       そのまま夢幻が先手を行く形になり、その後をうちが行く事に
       自分が突入した時はほぼ半壊状態だったので悠々と進軍出来ました。
20:30〜 逆解除される前にER制圧に成功!!そのまま防衛体勢を作ります。
       夢幻も電車もまだ攻め込んで来る中、画面から少し目を離した自分は
       なぜかベース地点に…(;´Д`)何があったんだ???
       その後も攻め側が潰し合いになっていたっぽいのもあり
       纏まった勢力で雪崩れ込まれる事なく無事に安定防衛(・∀・)
20:45〜 急に暇防衛へと変貌していくB2( ゚д゚)…
21:05〜 派遣がC1に決定!! 城主はTIEが逆防衛の状態
21:10〜 C1派遣に半数近くの戦力で挑みます。ER前にて待機から
21:16〜 突入ヽ(`Д´)ノ!!
       はいはい阿修羅阿修羅(´・ω・)また途中経過分からん…
21:20〜 逆解除によりリセットヽ(`Д´)ノいっそげー!!次こそは活躍の場を!!
21:25  ER制圧完了(´・ω・)…俺働いてねぇよな…
       ちょこちょこと取り返しにチゲTIEが攻めてきますが問題無し
21:35  撤退の模様C1も微妙に偵察等が少し来る程度になりました。
21:50〜 更に派遣を!!久しぶりに偉く強気ですね( ´=`)楽しいからいいよー
       V1へ突入!!したと同時ぐらいに黄ばみコールで排除('A`;)
       と思ったら俺残ってた(・∀・)いやっほー!!いくぜー!!
       ER着いたんだけどさ…城主になったSHさん普通に防衛してる…
       一人じゃ無理なので、結局みんなが来るの待ってから突入
21:55  自分は防衛WIZさん方を沈静化させていた辺りでPeVが黄ばみコール!!
       残り5分(;´Д`)微妙に厳しいね。と思いながら派遣メンバで
       エンペを囲んでひたすら耐える方針で臨みます。
       ここで逆防衛をしていたC1 B2も解除した模様
22:00  終(・∀・)了!!
       
       V特有の重さも合い重なったのが救いにもなり、なんとか割られずに
       防衛成功となりました。


PeVぴんちさんの初指揮の強気押しが功を奏したのか、結果3砦となりました。
久しくドカ攻め連発なので自分もギロチン遊びで楽しかったですよ。
また時間ギリギリのいけるかいけないかの際どい戦況もよかったですね。


Gvよかレポ書く方が疲れる気がするのは俺だけだろうか…